*+。9月♡買った服たち♡axes。+* | *+。Yuna’s Princess Diary。+*

*+。Yuna’s Princess Diary。+*

マイメロディ*お姫様*可愛いもの大好き*
旦那さんとの日常Days*コーデ*お料理*なんでも綴ってますっ*

もう9月が終わっちゃうんだぁね..
そいえば、買った服載せてなかったなぁと思ったので乗せよ(*-ω-*)




ロングニットピンクハート

axesアウトレットで!!
このゆるっとした感じが可愛くて、ポケットもリボンだし可愛くて..あ~早く着たいラブラブ
ブルーと迷ったけど多分ブルーだと使いにくいから、ピンクにした!
たまとお揃い~( ^ω^)おっおっおっ




チェックワンピピンクハート

最近長めの丈が落ち着きますとてもw
このくらいの丈、昔苦手だったんだけどねw
チェック大好きだし、秋冬はチェックだよねぇヽ(*´∀`)ノ


チェックキュロットピンクハート

白チェックのキュロットなかったかも!と思って!
ミニスカ履けないから、キュロット助かる(´-ω-)



チェックチュールワンピ(ブラウン)ラブラブ

これ一目惚れ!!私こういうデザインすごく好き\( *°ω°* )/
丈が膝上暗いならもっとよかったけど、こういう丈もいいな♡




チェックチュールワンピ(ボルドー)ラブラブ

決められなくて2色買ってしまった..
秋冬はブラウンもボルドーも着るよね(ºωº)!!



袖リボンニットピンクハート

アウトレットに出てて一目惚れ!
そで可愛いーーー❀.(*´ω`*)❀.
配色もかわいいーーーいちごチョコ!




レースパンプスハート

去年くらいに出てたやつ!
今更物凄く欲しくなって、中古でお出迎えしたー!!
ほぼ新品ですごい綺麗だた♡
そしてデザイン可愛すぎるキラキラ

ヒール高くて去年買わなかったんだけど..
やっぱヒール高いwでも可愛いから履くw




白靴下と合わせるとイマイチかな、
ブラウンとかのがレースが映えそう♡♡



バイカラーリボンパンプスピンクハート

こっちも中古で買い逃したやつを(*´∇`)ノ
ヒールある割にすごく歩きやすくてめちゃいいんだけど..
ベルドがぐるぐる動いて気がついたら繋ぎ目が真ん中になっててちょーダサい事になってるwwww
そこがなければ完璧なのに(笑)




でもデザインはすごく可愛い❀.(*´ω`*)❀.
これからタイツとか履くのに合いそう!


こんな感じかな(ºωº)
やはりaxesは可愛いなハートすきだ!

早く涼しくなって長袖め着たい(*´ω`*)♪
秋服が着たい!!\\\\٩( 'ω' )و ////


あーなんか前は服決まらないと外出嫌な感じだったし、服とか前日に決めてたけど
今はなんかもう、その場で決めるし、納得いかなくても外出するww
人って変わるのねw女子力の低下かなww\( *°ω°* )/
服はすきなだけどね!!


昨日、服注文したから明日くるかな??ヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ楽しみいいい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪