息抜き

テーマ:
最近はとても寒くなり、お天気もよくない日が続いていますねショボーン
皆さま体調は崩されていないですか!?
娘の幼稚園では何人かインフルエンザが出ているようなのでガーン気をつけていきたいです照れ

昨日はそんな娘の幼稚園が終わってからアイシングクッキーチョコのレッスンに行ってきましたウインク
平日のこんな時間時計にしてるなんて夢みたいラブと思い娘を連れて行ってきましたキラキラ

昨日はWood Style Designというカフェの中でされていたのですが、名前の通り木のぬくもりが感じられる素敵なお店でキッズ スペースがすごく充実していて星初めて行ったのですが、是非❤また行きたいお店でしたおねがい

そして目的のアイシングクッキーチョコは…
なんかとっても可愛らしい先生ラブ
まさにオシャレなカフェ☕にいそうな可愛らしい方でお願い2歳の息子さんがいるそうなのですが…見えないびっくり素敵すぎるラブラブ
そんな先生に娘も丁寧に優しく教えて頂きウインク

いつも娘のも少しだけ手伝ったりするのですが流れ星今回は娘のに手を出しませんでしたてへぺろ娘もいつもだったら『出来ないママして~ぐすん』と助けを求めてくるのですが何も言わなかったので…そして完成キラキラ


まだ難しいと思っていたことがいつの間にか自分一人でできるようになったりと…子どもの成長は本当に早いですねおねがい

親バカですが『すごい上手~❤』と思い感動してしまいました照れ
とっても楽しかったです(≧∇≦)💓

次は何に一緒に行こうかな爆笑ルンルン
いつもお読み頂いている方ありがとうございます(о´∀`о)
もし娘と一緒に行けるおすすめレッスンうさぎクッキーありましたら教えて下さいニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございました☺

AD