君の名は。

テーマ:



話題の映画🎥「君の名は。」
ついに観に行きました!

多分行った方がいいんだろうな〜でも〜って躊躇していたのですが、愛しの甥(高校生の思春期真っ只中)から
「行った方が良い!」
と熱烈プッシュされたら行くよね?照れ

感想。

このひと月の私の体験と、かなりリンクしていて驚きすぎましたガーン

こういう時に、時間という概念がまた常識という枠から外れていくのを感じます。
未来も過去も、今と同時にあると。

それから。
ツインソウル。ああー、詳細を書かないでツインソウルを書くのは難しいー。それはまた次に書きますね。

誤解をしないように書かないと、ツインソウル=結ばれる男女と理解されますが、それだけじゃないよね。

テッシーもさやもツカサも奥寺先輩もみんなソウルメイトー♡

そういう、グループソウルみんなで何かを成し遂げる。
ソウルメイト達にこれからドンドン出逢っていく時代に入ったんだな〜と見ていて嬉しくなりましたチューおねがい

たくさん書きたいんだけど、ネタバレ甚だしいので、まだ観てない皆様、観てー!本当に良かったよー!

とりあえず、見た!という報告でした😘
本当、観てよかったー!
AD

秋のコスメ風水フェア、気がつくとあと9名様で終了です。

✳︎コスメ風水とは?

今のあなたに足りないエネルギーを口紅という色にして、毎日エネルギーチャージができるようにしました。敏感な方は、つけた瞬間からエネルギーが変化されるのを体験されています♪

 

お申し込みはこちらから♪

http://www.cosmetic-fengshui.com/pages/397881/shopItem

 

この9名様のリーディングが終わったら、コスメ風水からは卒業し、休業に入らせていただきますので、今年最後のリーディング。楽しみです♪

 

今は実家に戻ってのんびりさせていただいています。

びっくりしたのが、実家に帰ってからリーディングの質が変わったなと自分で実感するくらい変化しました。

 

やっぱり、生まれ育った土地のエネルギーって大きいのね🌟

 

私はやっぱりこの土地が好きなんだなーって思います。

素敵な景色をアップしたいのですが、出かけるのがなぜか雨の日ばかりなのでまた晴れた日の素敵な写真が撮れたらアップしますねー。

 

というわけで瓜割の滝。

IMG_20160802_171040982.jpg

 

 

 

AD

オーラソーマと私。

テーマ:
約10数年前に習ったオーラソーマ。今まであまり使う機会が減っていましたが、9月に入ってから、再びオーラソーマのボトルとのご縁が深まりました。

 

IMG_20160901_150517915.jpg

おなじみ、ひろかもさんのところで惚れた大天使ガブリエルに見えるB67ディヴァインラブ(神聖なる愛)。

これを9月9日から塗り始めて数日後、急にちょうどハートチャクラ辺りに、発疹のようなブツブツが出来ました。全然痒くないし、色々なものがデトックスされたのだと思います。

これを使い終える前日、新潟市のセラピスト坪川展子さんhttp://luluten.comのサロンにお伺いしてボトルを選びました。

それがこれー!

IMG_20160918_092716470.jpg

 

左から

B0(スピリチュアルレスキュー)

B25(回復期のボトル・ナイチンゲール)

B78(クラウンレスキュー)

B68(ガブリエル)

 

自分で選んだのに、ずらっと並んだこれらのボトルさんたちを見て

「濃いわ〜」

と思いました☺️

展子さんのセッションで、びっくりするほど

「そうそう、えっ、そうなのー!!?」

って今の立ち位置を確認しました。

 

私はいつもセッション受けると「確認してる」感じがするのですが、今回もこのままの道でいいという確認をさせていただきました。

 

 


今はガブリエルを塗り塗り。
50mlボトルはなかなか減りませんね♫
これを使い終えたら、また何か変わるのかもしれない。
今からそれも楽しみです♡
AD

先日、数年前一緒に神社を巡っていたMIKAちゃんと新潟で思わぬ再会をした時に、コスメ風水が気になったいると聴き、お申し込みいただきました。

発送はすぐしたのですが、なぜか時間がかかって17日の満月の日にMIKAちゃんの手元に届いたようです♪

 

ご感想もいただきましたので、シェアさせていただきます♪

MIKAちゃん、ありがとうございます!

 

「満月の日に素敵なギフト💄

 

この間、雅己由那さんに久しぶりにお会いしたときに、以前から気になっていたコスメ風水をお願いしたのです。

 

いつも口紅をウッカリつけ忘れちゃいがちだったり、ピンクの口紅は自分では似合わないと思い避けてきていましたが、いざつけてみると…アレアレ❤️

新しい私がこれから現れてきそうな感じです。

それに、色んな自信にも繋がりそうな感じがしています😁

 

一言メッセージもつけて下さりました😁

後ろにいる仙人みたいなおじいちゃん(おそらく先祖)からの勇気が出るメッセージでした🌟🌟🌟

 

由那さんに、このタイミングで再会できて本当にラッキーでした☺️

ありがとうございました❤️」

 

コスメ風水は、あなたに今必要なエネルギーを口紅の色に変換してお届けします。

毎日ラッキーアイテムを付けて過ごすのだから、日々が変化していく事を実感されると思います♪

 

ただいまお得な秋のフェア開催中!

コスメ風水はこちらから

http://www.cosmetic-fengshui.com/pages/397881/shopItem


秋ですね〜

テーマ:

少々ご無沙汰いたしました、京都→新潟に移動しました、神様風水師由那です。

 

帰りは台風🌀の強い影響を受けて、日本海の荒波をかぶり(主に石川県)雨に打たれ(新潟に入ってから)浄化の嵐の中を北陸道を約8時間かけて移動しました。

 

さすがに疲れた。

 

今までの疲れがどっと出たのか、毎日昼近くまで眠れているので自分でも驚き!(◎_◎;)

 

9月9日は実家で迎えました。

何だか9日を過ぎたら、心の中がすーっと落ち着いたように感じます。

 

そして、11日は懐かしの『女神の舞』メンバーだったMIKAちゃんがたまたま山形からの帰りに寄ってくれて、一緒に神社を参拝しました。

新潟護国神社(白山神社)と越後一の宮の弥彦神社へ♪

 

護国神社に着いたら、なんと赤絨毯が引かれていて

「もしかして私たちのために!?」

とか思ってたのですが、明らかに違う😀

後ろから雅楽の演奏が聞こえてきたので、振り向くと白無垢を着た花嫁さん行列!

 

早めに参拝して、花嫁さんの一行を見学しました💕

久しぶりの道でドライバーの私はちょっと迷って周囲をぐるりと一周しちゃったのですが、花嫁さんを見せてくれるための時間調整だったのねー。

 

その後は、ちょっと遠出になっちゃうからどうしようかなーと思っていた弥彦神社さんへ。

私は多分25年ぶり!?の参拝でした。

到着したとたん、黒アゲハのつがいが飛んできて、とっても嬉しい🌟

境内に入ると、MIKAちゃんが

「由那さん、彩雲!!」

と教えてくれて一緒に見る事が出来ました!

 

時間的にロープウェイはちょっと厳しいかな?という感じだったので、奥の院には行かなかったけど、本殿だけでも、とっても気持ちよくて大分気持ちも楽になりました。

 

鳥居前の和カフェでお疲れ様のスイーツを食べつつ女子トークも炸裂😁

MIKAちゃん、とっても楽しかったです!一緒に過ごせて本当に嬉しかった !

本当にありがとう〜!

 

しばらくこちらで過ごしますが、コスメ風水秋のフェアはまだまだ開催中です♪

残り少なくなってきたので、気になっている方はお早めにお申し込みください❤️

 

秋のフェアはこちらから

http://www.cosmetic-fengshui.com/shopItems/4112280

 

今だけ私の手書きメッセージになります。愛が籠ってまーす&貴重です!😁

それでもいい!という素敵なお嬢様がたからのご注文お待ちしております♪

 

コスメ風水秋のフェアはこちらから♪

http://www.cosmetic-fengshui.com/shopItems/4112280