21世紀の女性性を育む神様風水師、洋子のブログ

見えない存在と宇宙からのメッセージに導かれ
21世紀の女性を輝かせる
「失った自分の半身と巡り合うプロジェクト」始めます!

女性の「もうちょっとだけキレイに、素敵に、運が良くなりたい」を応援♪
「コスメ風水」始めました!
http://www.cosmetic-fengshui.com

NEW !
テーマ:

石清水八幡宮さんから、家まで電車で5駅くらいなんです。

ぼけーっと各停に乗ってたら到着しちゃいます。

 

何度もお参りしてるし、近所に友達も住んでるのでめっちゃお気楽参拝スポットなのですね。

 

なので、私家でごろごろ♪っとする用の服で石清水八幡宮にお参りに行ってました。

私にとっては近所のコンビニ感覚なんですよ、いや本当に…あんぐりうさぎ

 

だから、京阪に乗る寸前まで悩んでました。

家用の服で、あの混み混みJRに乗って京都駅!それも、そのまんまの破魔矢もって!??何それー!!めっちゃいやーーー!!一旦帰りたい!着替えたい!でも、家に持って帰るのがダメな気がする!!時間がー!あー!

この服装+裸の破魔矢ー!?最低ーぎゃーーー!!!どうしよう〜!

 

って超恥ずかしくなりましてショックなうさぎ

 

初デートだけど帰る気で、あえて色々してこかったのに、気がついたらベッドに行っちゃってたくらいの恥ずかしさでした。

 

こっぱずかしいってこういう事を言うのねー大泣きうさぎ

 

化粧はしてたのがせめてもの救い。(ほんのちょっとの救いにしかなってなかったけど)

 

途中の京阪線は全部寝た振りして恥ずかしさをこらえた。JRは混んでてよかった!

 

そして途中何度かももちゃんに連絡するけど、なぜか連絡がつきませんでした。

 

なので、昨日セッションに来てくれたゆみなぎちゃんに連絡すると

 

「ももさん、今日確か議会ですよー」

って事を、京都駅で知る私のショックったら。目の前で湖西線は扉が閉まるし、結構目の前真っ暗でした。

でも、後で知る。

これは上の時間調整のため。きちんと全部うまく行ってるのです。

 

たまたま朝休みを取っていたゆみなぎちゃん。

おうちの事を段取りしてくれて、私を途中まで迎えに来てくれ、ももちゃんが議会終わるまで一緒に待っててくれました!カナヘイうさぎ

本当にありがとう〜〜〜カナヘイハート莫逆の友よ〜〜♪(今日は「福光円満」になってた!)

 

そして、滋賀県の湖西でずーっと気になっていた場所。

「出雲大社 近江分祀」

に連れて行ってもらいました。

 

私の知ってる出雲とはちょっと違うけど、とても落ち着く良い場所でした♪

職員の方?がお出迎えしてくださって、とっても嬉しかったです。お出迎えってなんだか心が暖かくなっていいね。

 

拝殿が二階で、階段をあがって参拝します。

そこで、そこにいらっしゃる神様から新月の夜から私のパワーが変わった意味を教えてもらいました。

 

やっぱり、私が私をだまそうとしていた。見て見ぬ振りを続けようとしていました。

いつもの癖で、頑張っても乗り越えられない壁なのに、乗り越えようと一人でもがいていた事を知りました。

そして、もうそれは手放さなきゃならないってことも。

知ってたんです、心の奥底では本当は。でも、怖かった。すっごく怖かった。

まだなんとか私が頑張ればどうにか出来るんじゃないかなって願ってた。

でも、やっぱりそれは動かすことの出来ない事だったみたいです。これも、頭できちんと知らなければいけなかった事です。理解しないといけなかったことです。

感情がざわざわして、めっちゃ苦しくて、泣いて泣いて、一週間程大変でしたが私、そこと向き合えてよかった。

 

その事に気づかせてくれた色々な出来事とたくさんの人達からの愛。

本当にありがとうございます。私と繋がって色々な事を教えてくれたソウルメイトの皆様に、本当に心からの愛で感謝を捧げます。

そしてもう、これは素直に手放します。今までありがとう。

来年から、新しく全てやり直します♪

 

そして、私の導き手に新人さんが加入してると言われました…。

斉天大聖孫悟空…だって!?猿田彦系譜からの参入らしい…!さすが湖西です。

彼強いけど、大雑把じゃない??女性にも雑そうじゃ無い?イメージですが。

私繊細だから、雑に扱われたらめっちゃやだなあ。←笑 

どうしよう…あんぐりうさぎでも道案内役でもあるから、彼を断れるかな?結構好きなタイプだし。

(洋子さんはイケメン好きなので、神様はちゃんとイケメン顔で出て来てくれます)

とりあえず、それは様子見で。

猿くん、まあよろしくとびだすうさぎ2

 

その後は素敵なカフェでゆみなぎちゃんとおしゃべりして、ももちゃんの事務所へルンルン

 

藤森神社のお札と、石清水八幡宮の破魔矢と、熊野のガイドさんからいただいたムクロジの念珠をももちゃんご本人へと無事手渡す事ができましたー!!

そして、事務員の上田くんがちゃんと破魔矢をばっちりな場所に飾ってくださいました!ありがとうございます!!(後で写真貼付しまーす)

 

今度ももちゃんの事務所の2階で忘年会とか美味しい会とか、イベントとかやるらしいので、私参加します♪

選挙事務所とは、一切関係ないイベントです。場所があいてるからもったいないー!なんかしてー!ってももちゃんがゆみちゃんにお願いしたのでした。美味しいイベントなら、私も行くー!って参加表明しました。京都からでも意外と近いんだよ。

来年から私も高島に関わる事になるかもー♪

12月が終わってないので何とも言えませんが、めっちゃ楽しみなの。

今度はどういう事が起こるんだろう!?

次はどういう展開が待ってるんだろう!?ドキドキするけど、楽しみ!!

 

見えないけど、ちゃんと私が決めて来た事が起こる!幸せになるしか無い道♪

楽しんで歩いて行きますカナヘイハート

 

手放す物が大きければ、やってくるものも大きいね。

 

これで私、お仕事終わったんだーって思ってたら、なんと12月8日にも大きなイベントが私を待っていました。

 

それはまた次回へ続く…サッ

 

IMG_20161207_072658802.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。