「個人セッションってどういう風にやるの?」と質問があったので、最近のセッションはこういう風にやってますーと説明したら、「人生の調律師だね!」とおっしゃっていただいたので、その名称いただく事にしましたっ!名刺に早速「人生の調律師」と追加しました。その名刺を関東出張にも持って行きますーセッションにおいで下さった方、ぜひ受け取ってください♪関東でのセッション、レオノーラ先生がイベントページ作ってくださいました♪https://www.facebook.com/events/1372753659407185/女性二人によるセッションで、男性サニワに言えない秘密の悩みを解決しちゃいましょう♪IMG_20160722_140627734.jpg
 

・アクセスバーズ(R)個人セッションのお申し込みはこちらから♪
・「神様風水師」になるきっかけの出来事が本に掲載されました。ネット通販のみ販売。ご購入はこちらから♪
・女性を口紅一本で開運♪神様風水師があなたをきれいにする「コスメ風水」はこちらから♪
コスメ風水の感想いただきました♪
・8月5、8日神奈川県たまプラーザにて女性占い師、チャネラーによるツインセッションモニター募集中!お申し込み、お問い合わせはこちら♪

 

AD
アクセスバーズ(R)を受けて下さったお客様から、
「めっちゃ気持ちよすぎる!!由那さんの手がすごい!!」
と褒めていただいた、旧「大国ハンド」という名称を使ってた神様風水師です♪

あまりに私の手が好評なので、嬉しくなってどんどん募集します♪
アクセスバーズ(R)受けにいらしてくださーい♪

脳のデトックスをしてくれるというアクセスバーズ(R)。
受ければ受けるほど思考が軽くなるのを、私も実感済みです。
最初はよく分からなかったのですが、回数を重ねるごとに思考がどんどん軽くなり、あまり無駄な領域(誰かに何か言われたらどうしよう?など)で悩まなくなりました。
余計な事で悩まなくなったからか、結構大きな物(家庭用ガスコンロと工事費)を無料でいただく流れが来たり。とても素敵な場所のサロンをお借り出来る事になったり。無駄に悩めなくなったら嬉しい流れがどんどんやってきています。

他にも、テキストを作成される直前の講師さんが受けてくださって、さくさくテキストが作れた!と嬉しいご報告いただいていたり♪
男性モニターさんは、始まった途端いびきをかいて寝てしまわれます。(思考使いすぎて疲れてはるんですね)
左脳を良く使う職業の方は
「すっごくスッキリしたー!!」
とおっしゃってくださいます♪

エネルギーに敏感な方は
「由那さんに触られてた場所が、今でも熱い!」
とおっしゃってくださいます♪

それに私の手はめっちゃ気持ち良いそうです♪
下手な整体に行くよりももっと整うようです。

私には、アクセスバーズ(R)には脊髄の流れを良くする施術が入ってるように感じます。
なので、体も心もエネルギーも流れが良くなって、色々好転していくのだと思います。

という訳で、8月上旬はアクセスバーズ強化週間♪

ぜひ、私のアクセスバーズ(R)受けにいらしてくださいね〜♪
場所:京都市東山区(詳細はお申し込み時にお知らせいたします)京都市営地下鉄東山駅から徒歩3分。平安神宮まであるいて5分!

料金:初回10800円。2回目以降5400円。お申し込みはこちらから


8月ご予約可能日

8月1日(月曜)
11時〜◎
13時〜◎
15時〜◎
18時〜◎

8月3日(水曜)
11時〜◎
13時〜◎
15時〜◎
18時〜◎


8月10日(水曜) 11時〜× 13時〜◎ 15時〜◎ 18時〜◎

たくさんの人に受けていただきたいので19時以降ご希望の方は、ご一報ください♪

お申し込みは、こちらから♪

アクセスバーズ(R)受けて、元気になろうー♪

AD

7月限定キャンペーンのコスメ風水口紅にお申し込みいただきました、滋賀県のゆみなぎさんから感想いただきました♪

 

「これ届いたら困るわ」とイメージしていた色でした(´・ω・`)口紅

頭では困っていて嫌だなと思っていても、塗ってみると不思議と明るくなるんです。
普段はオーラも何も視えませんがコスメ風水でいただく口紅を【はじめてつけた瞬間】は明るくなるのが感覚で分かります。(続きはリンクから…♪)」

 

【感想】コスメ風水、受け取りました

 

そう、なぜかお申し込みいただいた大多数の方から

「この色が来るとは思わなかった…!」

と最初はとてもがっかりされたり、ショックを受けたような感じがするそうですが!

「付けてみてびっくりしました!顔がぱっと明るく見えるんです!空気も軽くなるのを感じました!」

「コスメ風水の口紅をつけて出かけると、その日に出会った皆さんから口紅を褒められました唇

とおっしゃっていただいています♪

 

お肌に優しい天然成分が原材料で、化学者さんが拘って厳選した材料と最高の技術で制作されている口紅ですが、空気が軽くなる成分が入ってるのかしら…滝汗と思うくらい、皆様が「つけてから変わった!」と感想をいただいています。中には上がらないはずのお給料が昇給された方もいらっしゃいますドキドキ

 

7月限定の恋守り付きコスメ風水は、無事山鉾巡行が終わりましたので終了いたしました♪

お友達紹介キャンペーンは、以前購入された方にのみお知らせしていたので特にページを設けてはおりません。備考欄に一言お願いいたします♪

 

女性をきれいにしたい♪それによって気分が変わるのを実感してほしい!と思って開始したコスメ風水。

8月のキャンペーンは7日開始予定です。

お楽しみに♪

 

IMG_20160714_171931414.jpg


 

・アクセスバーズ(R)個人セッションのお申し込みはこちらから♪
・「神様風水師」になるきっかけの出来事が本に掲載されました。ネット通販のみ販売。ご購入はこちらから♪
・女性を口紅一本で開運♪神様風水師があなたをきれいにする「コスメ風水」はこちらから♪
コスメ風水の感想いただきました♪
・8月5、7日神奈川県川崎市にて女性占い師、チャネラーによるツインセッションモニター募集中!お申し込み、お問い合わせはこちら♪

 

AD

とっても急ですが、8月5日(金)と8月8日(月)の2日間、関東出張しまーす!!

 

以前から告知していました、凄腕占い師ぞろいの電話占い「賢者の石」のレオノーラ先生とのツインセッション、モニターさん大募集開始しますラブ

 

神奈川県川崎市たまプラーザ「賢者の石」セッションルーム、もしくは近隣出張でレオノーラ先生とのツインセッションをモニター価格(2万円!)します♪

 

今回は「恋愛」に限らず「仕事」や「お金」「人間関係」のご相談大歓迎です太陽

モニターさんの色んなご相談にお答え致します。

 

でこさんレオノーラ先生は、占星術とタロットカードで鑑定してくださいます。あなたのパーソナルデータであるチャート(お相手がいらっしゃる場合はお相手のチャートも用いて)を具体例も出しながら、とても分かりやすく説明してくださいます。

そこで出た疑問に、タロットカードで占います。

カード全てをとっても詳しく解説をして下さいます!!

その詳細さは、そんじょそこらの鑑定士さんには太刀打ち出来ません!!

実際受けた私が言うんだから間違いない!

納得出来る占いに加えて、疑問や悩みに戦略的にどう攻めていけばいいのか、具体的解決策をしっかりとしたデータに基づいて教えてくださる頼もしい先生です。

 

それから、

 

爆笑私、由那が見えない世界(神様の世界、天部の世界、世界の神話の世界、妖怪、ご先祖様、などなど)からのあなたの背後的シナリオ書き換えのリクエストにお答えし、実際にエネルギーを根底から書き換える「周波数を生まれた時の純粋な物へ変えるエネルギーセッション」

を行います。

 

二人のセッションを受けると具体的に

「問題点がはっきり分かる」

「改善点が分かる」

「改善点を実行するにはどうしたらいいかが分かる」

「でも動くのが怖い←という気持ちが軽くなるエネルギー調整」

結果として「運が良くなる」「なんだかうまくいく事が増える」

 

あなたの「今現在なんとなくうまく行ってない思考とエネルギーを調整」いたします。

長年使い続けている不協和音を奏でていた「あなた」という楽器が、二人のプロ調律師に調律されて元の美しい音階に戻るのがこのセッション。

 

お問い合わせ・ご予約

「賢者の石」

 

応募はこちらからでも受け付けています♪

 

 

東山サロンは、京都市営地下鉄「東山」駅から徒歩3分。

京都通の方なら、「あ、平安神宮近くの駅ね!」とすぐピンと来る程メジャーな場所にあります。

ご縁があり、東山サロンを使わせていただく事になりはや一ヶ月。

東山、やっぱりパワーすごーい!!サロンにいるだけで元気になる♪

さらにサロンの入り口から、青龍殿(青蓮門院の別院)が望めます♪
とても素敵なサロンです♪

13の月の暦1月1日にいらしてくださったお客様と近くのうどん屋さんでランチ♪
「京菜屋」さん

うどんの中に一本だけピンクの麺が入っていて、それを結んで食べると願いが一つ叶うのですって♪
早速結んでみる「元・大国ハンド」の由那さんとお客様。
わーい♪



夏の京都はやはりハモ♪美味しかった💓
サロン近くなので、セッション前後に時間のあるお客様、ご一緒しましょうね〜♪



お客様はバリバリ3次元で大活躍されている方でしたので、見えない世界と、私たちが生きている今という現在のバランスの取り方や、今がちょうど二極化の分岐点に来ているんだね、と確認し合って来ました。Yさん、ありがとうございまーす♪

そうなの、会話の中で再確認したので忘備録として記入します。
ずーっと思ってたけどスピリチュアルって、普通の事ですよ??
少なくとも、私は小さい頃から日常生活は普通にスピリチュアルだった。
自然や神様に感謝したり、ご先祖様供養(お墓参りとかお仏壇にお参り)したり、毎月氏神様にお参りしたり、目に見えない存在が家にいたり近くの森にいたりってみんな普通の日常。
ただ、少し昔から誰もそれを普通にしなくなっただけ。

「特別」と言われる人にお墓参りして、産土神社参りして、って言われてから「ああ、それは普通じゃない!特別だ!やらなきゃ!」って思ってるだけ。昔から、家族内や町内では普通にしてたこと。

スピリチュアルが日常の人って、神様や関連する見えない存在を大事にするから、その人達から大事にされてラッキーな事も多いのかも。そこが循環。
神様や見えない存在だって、「開運アイテム」として道具のように使われたら悲しいですもんね。

所謂「霊感」とか、みなさん普通に能力としては持ってるものなので、それが今特に必要なのかと言われたら、そんな事無い。みんな持ってるから「あるのが普通」になっているよねー。

未だに「スピ〜!スピ〜!」って言ってる方に、スピリチュアルって「日常」の中に普通にあるものであって特別でも何でもないんだ、いい加減気がつけよ。そして、3次元で肉体もってもがいたりあがいたりするのをやれよって、宇宙や後ろの人がみんな言ってる時期なんだなあって思いました。

そうそう「タイミングおばけ」ももうやめようね♪
タイミングなんていつでも自分で作れるし、辞める事も出来るだけで、それがタイミング!なんてものはないから。

ああ…そろそろ個人セッション手放そうかしら…。
私はセッションしてると楽しいけど、変なスピと勘違いされるのも楽しくないなあ…。
と思った13の月の暦、1月1日なのでした。



こちらは新規開拓した珈琲店♪
私の後から店を埋める程の団体客がやって来ました。福娘パワーは健在です♪