黒い卵のストレート

テーマ:
こんにちわ

スケジュールを
事務員さんに送る際に
カリンをカリメロと間違ってしまった
黒い鳥(BFではない)ことカリンです
{12EC450B-8643-4ABD-82C8-E22009AB3B23}

ちなみにカリメロ⬇︎
{ABFA1219-7EEB-4FEE-9F6C-C429BA9CD9BE}


それはそれでもう!
気がついたら、夏ですよ(´・ω・`)しょぼーん
夏といえば、水着!(泳げないけど)
夏といえば、祭り!(人に酔う(´・∀・`)

いえいえ、
夏といえば!アイス!
なので

私の故郷、埼玉cityの中の
狭山という名の
意外と人口が多く、
お茶が美味しい村の
とあるSA(サービスエリア)に行き
{0F2F0E50-7F88-4145-BA06-DBDC67D4F744}
醤油ソフトクリーム
{A74F205C-04BC-4CD8-A173-B91974FE5DB1}
買っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ♡
パッと見た感じ
キャラメルのような甘い感じかなぁと
思って、食べてみたら!!

{8625BAAA-A02A-4C6E-98D2-228C77A87D90}

いいえ、
最初から最後までドストレートに
醤油の香り、味でした( °д°)

でも、不思議とソフトクリームと
混ぜると、みたらし団子の
ような甘さが広がって
癖になるような味でしたヽ(゜▽、゜)ノ
また、行きたいなぁヘ(゚∀゚*)ノ♡

さてさて、
そろそろ最近ハマっている
pso2(ファンタシースターオンライン2)
を中断して、お昼の準備しまーす(°∀°)b 

でわでわヘ(゚∀゚*)ノ

カリン
Twitter→@newhalfkanon

★是非、見て欲しいリンク★

迷いやすいので、
是非、お読み下さい

デリ希望の際に
参考にして下さい♩

★コスプレ集、写メ日記★

個人コスプレを選び際の
参考にして下さいね♩

【写真日記(ちょっとエッ◯な】
 


AD