l

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



ヘアサロンが常連客にドッキリを検証!?

パンテ―ンが、大胆にもこんな実験をしました。

 都内の人気ヘアサロンにて 新しいトリートメントのモニターとして招待された常連客。 
別室では美容に気を使うブロガーがモニタリング・・・? 
実はそのトリートメントの正体は、パンテ―ンの新トリートメントだったのです。 


体験者の感想は果たして・・・?!?! 結果は、こちらの動画をご覧ください。 



パンテ―ン新トリートメントの大胆な実験、みなさま、ご覧になっていかがでしたでしょうか?



家で、サロン並みのトリートメント効果が得られるなんて、すごく期待しちゃいます!

美容師さんも驚くパンテーンの新トリートメント。ぜひ試してみたいです(^-^)/




 【製品情報】 パンテ―ン史上もっとも高配合されたコンディショニング成分で 365日、おうちでサロン体験
\新発売/ パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント ~枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪用~ 

「本当はサロンでケアしたい。でも、忙しくて頻繁には行けない」 

新たに開発されたコンディショニング成分を、世界中のパンテ―ン史上 もっとも高い水準で配合した3種のトリートメントも誕生。 

髪の悩み別にサロンエキスパート監修の処方も独自に採用。 
ワンランク上の(※)上質な髪へと導きます。
これからは、おうちサロントリートメント習慣で「ちょっといい自分」「ちょっといい毎日」が始まります。 

※パンテ―ンシャンプーコンディショナー使用の場合と比較。


【製品特長】 おうちサロントリートメント習慣で毛先までダメージを忘れたワンランク上の上質な髪へ。 
サロンエキスパート監修の濃密補修プロビタミン処方。
ふんわりと甘い花々に爽やかな果実をちりばめた香り。





{65D74CA8-2B23-48B8-BB37-D61F191D40C4}