「きょうのキラ君」公開の日をみんなで迎えることができました。


今日は朝から新宿TOHOシネマズにて舞台挨拶!

3回登壇させていただきました。

初日からたくさんの方にお越し頂きました


号キュンされましたか?♡


今日はだいすきなTOGAのお衣装を着させて頂きました
{A931616C-01E8-4D10-943C-2EEE3E4D556E}
髪の毛は外ハネにあそばせてみました。


みきもと凛さんからのお手紙に心打たれました。

れいちゃんに出会えてよかった。

{93B149CA-9296-43A5-A192-879E49FD3881}
私を澪にして下さりありがとうございます。

大志くんと奨之くんと☆

{E51EDBDA-3A45-4070-837F-52239F42DE6B}

Alexandrosのみなさんの仲良しなステキなエピソードもお聞きできました。

{6B3A0D82-3A66-420F-B54B-A31F7F6DAFD5}

CDを頂戴しました。

{F90B176C-BE57-4AE4-9695-642A5DC7D350}
名前も書いてくださり、嬉しいです。


こんなお天気のいい日に初日を迎えることができて、幸せです


私にとって初めての漫画原作の映画、初めてのドS、ニノちゃんにむかってきついこと言う言葉もあったけれど、心の底ではキラへの思いや、強い意志があったり、、。

まりえちゃん演じるニノちゃんはひとつひとつの動作、喋り方、雰囲気、全部がほんまに可愛いです!



たくさんの方のもとへ「きょうのキラ君」が届きますよぅに。


ありがとうございました


私は今からお空を飛びまーす✈️
{2962257D-1E3D-4508-A4A4-C133ED629D5D}


ごきげんよう