こんばんは


今日のお昼はこのお二人に会って来ました


ちゅ!ちゅ!ちゅ!は今日も集合ちゅ!てへぺろうさぎ

なっちゃんとひぃちゃん

{EFAB9B3C-3679-4D47-BA28-C18C7DEB3618}

今年お初

おーーはーー!

{924568C1-B77C-41BD-9115-A60148106F8E}

おはガール卒業して約3年経つのに

なっちゃんひぃちゃんに会うとテンションがドドドンとあの頃の私に戻ります…てへぺろルンルン

あ、今も変わんないか…ガーン

病み上がりだったからか、今日はさらにおかしくなってしまったみたい…カナヘイびっくりカナヘイびっくり

笑いが止まらないよ

{0974A574-97D5-4916-AE98-187B191349A5}

いつもお姉さんでひぃちゃんと私を温かく包んでくれるなっちゃん


ずっと変わらないかわいいひぃちゃん


今年も頑張ろうね!といいお話できました


ちゅちゅちゅフォーエバー!💙💗💛




おやすみなさい

ごきげんよう