こんばんは~!

映画の試写会に行ってきました~!

すごい良かったの!友情、愛情、人情!
大切なこと、考えさせられる温かい映画になってました。

みなさんのもとへ届くのは来年かなぁ…。
情報解禁できるのが待ち遠しいですニヤニヤ


最近のファッション載せちゃおうかなぁ。。

{F92FCD9A-71F4-4299-B957-8F718E93014E}
サラッと着やすいデニムワンピース!
差し色は赤

またブランドなどWEARに載せます~
{C3C285A0-614E-4DC5-AEC4-AB120B6DA378}
最近ね、髪の毛を自分でランダムに巻けるよぅになったの~!
髪の毛も数センチ切ったからアレンジしやすくなったんだキラキラ

{3A7909C7-0DBD-4FD7-9633-3F6A745CBA50}

ネイルは青みピンク!1本だけキラキラにしてもらったの~!eSNAIL渋谷店でして頂きましたチョキ

{C8AF0D8A-66BA-4AD7-B21D-64AAB2D3704C}

足のネイルはナイキマークにしたの✔️✔️
みにくいかなぁ…

スポーティーにしてみたんだぁ。

表参道から見たお空が綺麗だったの~!
{6B3F1C68-08DB-478D-9BAC-500057506FC8}
お空をみると心と繋がってる感じがして、リセットされる。

よしっ!勉強しよーっと

GOOD NIGHT