明日はパニ&瑞樹さん&鯛造!!

明後日は兼崎さん&オガ&高橋くん&鷲見さん&成さん&ベッキー&マサ!!

幸せすぎる。

しかし仕事終わったらそのまま『サムライモード』観て夜行バス・・・大変だぁ。。。

風呂は梅田のネカフェでシャワー浴びて我慢、取り敢えず今日のうちに用意してしまわなきゃ。

荷物多くても移動が慌ただしいからカート引いて行くわけにいかないのが辛い。

ああでも楽しみだ!!


ベッキーに逢える!!


プレゼントは荷物になるから諦めるしかないか・・・お手紙どうしようかな・・・

5月の舞舞イベでは気持ち悪いくらい熱い想いをしたためたし、もう満足かもしれん。(笑)

逢えるだけで幸せ。 観られるだけで幸せ。 ベッキーがいたら幸せ。 自分キモい。

AD