実は。。。 | つかもと.ゆうきblog

つかもと.ゆうきblog

新たな気持ちでのんびりと。。。よろしくお願いいたしますm(__)m


2016090401480000.jpg2016090402100000.jpgスマホのIDを忘れてしまいいつもガラケから送信してます1FL1879.gif
 
写メの載せかたもさっきまで分からなくて(ガラケも新しいのにしてる為)やっと分かった1FL0352.gifと思ったら古い画像しかないのよねぇ~ん。困ったちゃん。今度は携帯でも写メ撮らなきゃ1FL0691.gif1FL0691.gif1FL0691.gif
 
ひとまずぶれぶれの少し新しめの写メを載せておきます。ではまたね1FL1079.gif
世間では色んな事が起きていて被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます_(._.)_
これからも皆様気をつけていきまっしょい!
 
 
そしてそして遅くなりましたが
紅音ほたるさん、何度かお会いさせて頂きましたがまさかの訃報にびっくりです。明るくてあっけらかんとしていてAV女優だけが働くお店でお会いしましたが私の事を
「あなた、○○○さんの上に行けるわよ!AV頑張って」苦笑
 
って新人さんと間違われかなりの後輩さんの大物女優さんに勝てる!とか言われて何ともおかしくて笑ってしまったのをよく覚えています。そんな明るくて天然さが好きでした。
 
心よりご冥福をお祈り申し上げますm(__)m