きみともキャンディ 大林由奈オフィシャルブログ「ゆぅゆのtwinkle days♪」Powered by Ameba

きみともキャンディ 大林由奈オフィシャルブログ「ゆぅゆのtwinkle days♪」Powered by Ameba


テーマ:





みなさんこんばんは!ゆなです!




いいね、コメントありがとうございます!
嬉しいことばっか書いてくれるなあ、みんな(^.^)




あ!定期公演の物販で渡した写真にね
QRコードあったと思うんやけど、




それね、「clip」っていう赤いアプリとってもらって
そのアプリでQRをスキャンしてもらったら見れるよ👀




今までのゆなが詰まってる!!!
写真2パターンあったと思うけど、動画も2パターンです!!




見てみてね☺️




あと、写真集買ってくれたみんなありがとううううう!!!
1人2冊まで?だったから完売はしなかったぽいけど〜〜
たくさん買ってくれてた!!!だから嬉しい〜〜☺️💗!!!
ツインテで落書きの前で撮ってるとこと、アジサイの前で撮ってるところがお気に入り。。。




撮影はね、丸亀の美術館、商店街とか
宇多津の臨海公園、瀬戸大橋記念公園、
沙弥島!!!
あと家っぽいところは展示場さんにもお世話になりましたの😊




みんなはどこがお気に入りですか?聞かせて(^.^)!







とゆーことで
これが最後の更新です!!!




卒業公演を終えて思うのは、
アイドルしてて良かったなあ、きみとも入って良かったなあ、あぁ寂しいなあ、これからも頑張らなきゃ!





これにつきますね。。。😏(笑)





改めて順番に感謝の気持ちを。。。




運営さんへ!
オーディションを欠席した私になぜチャンスを頂けたのか、、感謝してもしきれません。きみとも入ってよかったです☺️なによりお体にお気をつけて、、、!!!これからのきみともも楽しみです😆!!!!




きみともCoCoちゃん奇天烈ちゃんへ!1人ずつ(^.^)

かなな🌈
{6C05667D-1C4C-4BB9-A89F-A43AD3F87948}

出会った当初からいじり倒してたかなな😆反応面白かったwwかななは度胸がある子だし、しっかりしてるなあって思う場面何回もあったよ💭かななどんどん可愛くなるけんこれから楽しみ!これからも頑張ってね!!!☺️


ててん🐼
{07A2C6DB-6344-477E-A815-48FE36FF644E}

初めて会った時から個性的な子だと思っとった!自分が素直に好きなもの=個性的なのはすごい!羨ましい!良いところ!!ててんは素が素敵だから、そのままのててんで居てね☺️照れ屋なてれんたんもかわいい(笑)これからも頑張って!応援してる✨


ゆきりん🎐
{3ABAD525-A777-459D-96E0-90994C45C8A8}

唯一の同い年☺️ゆぅゆきりん!これ良いね😏ゆきりんがその場に居るだけで和むんだ、あんな癒しオーラはゆきりんにしか出せない....。ブログに書いてくれてたけど、ぜひぜひお友達になろう💗これからも頑張ってね!!


まおぷー🍯
{919175D9-95FE-435F-A49A-42F05B948101}

まおぷーはホント良い奴なんだよ、心配になるぐらい良い奴すぎるよ。そんなまおぷーに憧れって言ってもらえて嬉しかった。服あげるからね😆!(笑)まだまだまおぷーの成長見てたい、頑張れ、応援してる🔥


まりな🍒
{492B281D-4EA0-4E16-9DCC-1C97C4FB159E}

ゆぅゆ卒業嫌だ〜って1番直接言ってきたまりな!笑 かわいいなあ😂💗お互いはじめは緊張してたけどいっぱい仲良くなれたね☺️悔しさを力に変えられる子!やと思う!まりなこれからも頑張れ!!応援してる!

ゆうみん👸
{3F9AB501-BD5A-4509-BC3F-E88F3326B85A}

ゆなが加入した時はグループでも末っ子だったのに、今ではほんとに成長したなあ。しっかりしたなあ。ゆうみんすごいなあ。って毎回思うよ☺️ゆうみんはほんと優しい子、これからも頑張って!応援してる!

りなたん🐰
{E13E4B7C-82AC-4ED8-B10A-EE328EF4953E}

唯一の同期💗一緒にいっぱい頑張ったね(^.^)りなたんは時が経つにつれどんどん大人に、優しい子になってる☺️りなたんなら絶対もっともっと有名になれる!!肉食べいこな😋りなたんのやりたいこともっと叶え〜〜✨ずっと応援してる!!

あいりちゃん🍎
{FDD1CFAA-D566-488D-8C9B-420FA0259BBB}

我らがリーダー!いろんなこと話したなあ〜話す度に尊敬してきたあいりちゃん!勉強だけは苦手なとこも可愛い🤣ほんとに無理しないでね!人生一度きりやけん自分を大切にして😳また会って近況きかせてね(^.^)




あ〜〜メンバー大好き
手紙でも言ったけど1人が話し出すとみんなで聞いて、みんなで共感したり励ましたり爆笑できるところが好き☺️どの組み合わせでも面白くなる所も好き!
みんなと一緒に活動できてよかった、ああ寂しい、みんなで遊園地行こ!!!(笑)




これからも応援してます、みんな今までありがとう🔥🔥🔥




家族!!!
ゆながアイドルになったことで生活も変えちゃったし、たくさん負担もかけたと思う、送り迎えも最初から最後までありがとう!!!
姉とも一緒にアイドルできて楽しかったなあ😆!今までありがとう、そしてこれからもよろしく!(笑)


そして、友達!
アイドルやってることに良いイメージを持つ人ばかりじゃないけど
ゆなの友達はほんとみんな良い子で、
みんな応援してくれて、ライブ行きたい!って言ってくれて!実際ライブも来てくれた!💕これからはもっとみんなと遊びたい〜〜☺️いつもありがとうー💗




そしてそして!ファンの方〜〜
ほんとに今までありがとう!!!




ライブ中はコールしてくれたりサイリウム振ってくれたり!(^.^)
物販に並んでくれたり!!!たくさんプレゼントもいただいたり!!!
ブログやツイッターでコメントとかリプくれたり!!!





みんながいるからここまで来れたよ〜




みんなはそれぞれ良いところがあるし
この人はここが誰よりも一番良いんだよなあ!ってのがあってね!!!




なんだろう〜〜(笑)




毎回のように来てくれる方にはなにより安心感をいただいて支えてもらったし、
たまーに来る方も「え!?!いる!!」ってめっちゃ嬉しかったり近況報告するのも楽しかったり




あと、
「この人とはこの話するのが楽しい!!!」
「この人はいつもこんな気持ちにさせてくれるよな〜〜」
「この人はこーゆーとこが誰よりも良い!!」ってのがあって





やけん、言いたいことはなんだろう





ゆなにとってファンの方ひとりひとり
違う意味で存在価値?があった!!
やけん、みんなに感謝ってよりは
1人1人ここに感謝してる!!ってのがある!!!☺️





一緒に楽しんでくれてありがとう!!!





活動の中で、
ゆなにとって苦手なこともそりゃあったけど!全部私を成長させてくれたし
いろんなことに気づかせてくれた!のでオールオッケー😜(笑)







あとねあとね〜〜
ソロで歌ったBFFの歌詞で




道路に咲いた小さな花が
今日も下を向いた誰かを励ますように
ここにいる意味、自分もあると信じたい




ってのがあるの!!!




何のためにアイドルやってんだろ💭💭💭とか、
心折れそーな時によく思っとったけど、





ゆなちゃんに憧れてます!とか
ゆなちゃんに出会ったのがきっかけで◯◯はじめた!とか
きみともになりたい!とか、、、

その言葉を聞けるだけで
きみともにいる意味が自分にもある気がして
ほんまに嬉しかった!!!
その言葉だけでなんか今までやってきてよかったというか、なんか報われた気がしてた!




そんな風に思わせてくれてありがとう!
ほんまにほんまにめーーーーーっちゃ幸せ☺️





ゆながきみともキャンディのメンバーだったことも
たくさんの良いファンの方に恵まれたことも
そんなファンの人と良い思い出がつくれたことも

自慢すぎる!!!!!!




こんな良い終わり方ある!?!やば!!!
うれし!!!!!
ここまでやってきてよかった😳




みんなとは〜〜
もしかしたらこれから会えるかもしれないし、会えないかもしれない




けど偶然にも会えたらいいなとは思ってる!!!よ!!!




やけん願うだけちゃんと願っとくわ!
みんなも願っといて!!よろしくね!!!(笑)



せーの〜〜
また会えますように〜〜✨





あー幸せな気持ちで溢れてるなう。




でも1人になるとちょっと泣ける、いや、結構泣けてる、寂しいんだ!!!(笑)
これからなんか嫌なことあった時に絶対みんなに会いたくなると思うwwwwそれぐらい寂しい(笑)




けどあんな風に送り出してもらったので、
次に進まなくては!!!




絶対良い人生にします(^.^)
ああ〜〜ゆながんばるからね〜〜




辞めたら自由になるけん、一回金髪にしたいな!!!🤣(笑)とか思っとったんよwwww(グレたいわけじゃない、好奇心←)
けどもうそんなんどうでもいい😂





みんなと作った2年9ヶ月ほんまに楽しすぎて自慢やけん
これからはみんなに自慢できる人生を自分から切り開いていこうと思う!!いろんな人の助けをかりると思うけど!





きみともキャンディでいられた2年9ヶ月ほんまに楽しかったです
何回言うんって感じやね😂wwww
でもそれぐらい!楽しかったああああ!!!




これからもきみともキャンディをよろしくね!!!CoCoデコルちゃんもね!!奇天烈パフェちゃんもよろしくね!!




みんな〜〜幸せになるんだよ〜〜
元気でいるんだよ〜〜




癖になってるからさ〜〜
しばらくはみんなのツイッターとかブログ覗いちゃうと思う!!!
許して!!!😜😜笑笑





ゆなはこれからもいつもの調子で
楽しんでいくから心配しないで(^.^)!




それじゃあ!




最後まで読んでくれてありがとうございました!




ありがとうありがとうありがとう!!!!




みんなのこと大好き!ずっと忘れない!!!!!!!!




💞2014/10/12〜2017/07/02💞
{CFD16324-B52B-4BDA-B8D1-BCAB18EBEDD7}

{7F868AEE-FCF5-4675-A3C6-0277F1BFDCEB}

{53348B1D-3A18-4D56-9D05-F3783859EF9F}

{893DB96E-BF50-4F21-9DF1-6B1FC8C068C5}

{13997EFF-731D-4B58-A3F6-AA6DF4DA01F4}

{D92CFF44-960D-420D-9D0A-DD05EFEC7CD8}

{529950B4-6585-4970-961B-58D712A2CF84}

{7EA820E5-0BDF-4766-BA80-0E4828B7464E}

{479BAD6D-C05F-4739-A056-3EADFF858317}

{A4B59A22-6C79-41B0-A316-BEE4CED77D95}

{ADD505CF-076E-4BD2-BD4E-6CC13F84D6D3}

{DBF18DD3-23D6-4AEC-9765-9249198E0568}

{1E9E7063-2658-416A-95F8-A07D2A6E975F}

{ED2A96E9-FF8E-4154-9424-4E04F2996CB2}

{71EF67CA-BE06-4EC9-B796-E5C1DCB56DA2}

{9F48ABFC-EE12-437D-BF4E-6508C32A3CF0}

{C7741E30-E3FE-4A7A-B3B1-F41BD381707D}

{46F2494A-EFDF-4358-829C-251506E3DFAB}

{DE4DC202-20FB-4BB6-90E5-DD97F5DAFA45}





see you (^.^)




いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

きみともキャンディ 大林由奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース