きみともキャンディ 大林由奈オフィシャルブログ「ゆぅゆのtwinkle days♪」Powered by Ameba

きみともキャンディ 大林由奈オフィシャルブログ「ゆぅゆのtwinkle days♪」Powered by Ameba


テーマ:




みなさんこんばんは!ゆなです!




いいね、コメントありがとうございます!





名古屋〜〜ほんとに楽しかったね、コメントありがとう!がんばるね、これからも!😊💗




てか〜〜!
コメント弾かれてる人いるのなんでなの!!しかも読む前に消されたし!!!読みたかったし!!!むり!!!!←
コメント、、今回もしてみて、、、😢




みんな、、コメントありがとう、、!!!




日曜日はあいりちゃん生誕祭でした(^ω^)!わーい!!!嬉




朝自撮りしてた、、、

{BD73DDFD-6653-4D85-9A29-107526C9AE98}


{64867E4C-43BE-4F90-BBA2-93228FC0C92E}




あいりちゃんにとっては4回目の生誕やったんかな!




ゆなにとってあいりちゃん生誕は3回目やね😊




セトリは


🌈奇天烈ちゃん
 
🍬きみとも
SE
Roots
secret emotion

MC

願いドロップ
365
恋とカプチーノ

企画(あいりちゃんに関する🙆🙅クイズ!

愛莉ちゃんソロ

有頂天LOVE(きみCoCo)
japandora(きみCoCo)
今ならば(きみとも)
僕らの未来

アンコール
show must go on



でした!




あいりちゃん推し大集結でめっちゃ盛り上がったね♪───O(≧∇≦)O────♪




あいりちゃんのソロ可愛かった〜〜
知っとる曲ばっかやったけんテンション上がったなあ\( ˆoˆ )/




最初の曲知らんかったけどあいりちゃんの気持ちなんやなあと思って、
じわあってきた、あいりちゃんずっと応援してるから...ってなった、、、





あと!オレンジリウムの時のサイリウムが綺麗すぎて〜〜✨



ゆなもあれは感動した!!!後ろ振り返って見てた!!!




イェッタイガー!もできたし!!!楽しかったー!!!




あときみともとCoCoデコルで
有頂天LOVEとjapandoraをしたよ〜




有頂天LOVE昔から好きな曲だったから歌えて嬉しかった〜〜
あの時のスマイレージ本気で好きだった...さきちぃ...🔥🔥




japandoraも死ぬほど盛り上がったねwwwwwwほんと死ぬほど盛り上がったwwwwwwCoCoちゃんの曲好き✌️




あと、きみとも3人で
「今ならば」を歌ったよ〜〜
歌詞がめっちゃいい!!!どうだったかな〜〜




なんとてあいりちゃんめっちゃ楽しそうだったね〜〜☺️




いつも引っ張ってくれてありがとうやなあとつくづく思います、、、




リーダーだから、他のメンバーよりたくさん考えることもあるだろうし、実際必然的にやることもたくさんだし、自分が率先してやらなきゃ!ってなるだろうなあと思う、、、
あいりちゃんほんとにいつもありがとう☺️




仕事との両立もほんとは不可能に近いんじゃないかって思うようなことをがんばってて、




ゆななら折れちゃうなあってとこも笑顔だし、ファンのみんなも笑顔にさせてて、アイドルとしてほんとに尊敬してる😊




今なにがあっても、
アイドルとして頑張りたい!と思う理由があるんだろうし、いけるとこまでってゆうか、あいりちゃんが!納得するまで、ずーっと頑張ってほしい!(^.^)💗



自分の気持ちを大切するんやで!😊




ゆなは卒業しちゃうけど、しっかり応援してる!!!!!




でも無理はしないようにしてね!!!




みんな、これからもあいりちゃんを支えようナ✌️(笑)よりいっそうナ✌️✌️✌️ここからやで✌️✌️










物販もありがとうございました!!!




ゆなにもたくさん並んでいただいてありがとう!!!初めて話しに来てくれた方もいたし、久しぶりの方もいて嬉しかった!




久しぶりの人に「どしたん〜〜?」って言ってしまう癖なおしたい🙃www




これで最後かもって人もいたけど、最後って思えなかったなあああ😢😢最後の人が増えて来たからさびしいです。幸せになってねって言ってくれたけどゆなはみんなこそ幸せになってほしい!と思ってるよ!!ありがとう、がんばります!これからも!




ループしてくれた方もありがとう☺️永遠話せるね☺️




ちょっと物販ルール変わったんよね〜
特にチェキのルールが変わってる!あと他の場所に移動しての写真撮影は禁止になりました。チェキ撮るために移動した場所で撮るのはOKです✌️😊





今までと違うとこも多少あるけど
よろしくねー😆😆🎉!!!




プレゼントもありがとう!!

{7F4E3F7C-A3D5-49D4-B5D1-97E39CEF1482}
あっあっ、片付けちゃってのってないのある、、全部持って帰ったからね!!
食べちゃったのもある!!


チェキくれた方ありがとう〜〜保管〜〜たまに見返してる◎

美白クリーム〜〜ありがとう〜〜いい匂いすぎてこれだいすき😋

ハンドクリームも!!ジェラピケ!うわー!!最近洗い物したら手が乾燥したのでめっちゃ助かります、ありがとう。。

お菓子もたくさん嬉しいよー!こんなにもらっていいのかー!じわじわ食べますね🔥じわじわ、ゆっくりと、、

ふせんは学校でつかう\( ˆoˆ )/!平日も一緒や!!いっぱいありがとう!!💗

volvicうううう!クッキーと一緒にたべるね☺️今日も今日とてなの、スキじゃ〜〜☺️◎

アルバムかわいすぎるよ世界一かわいい!自慢でしかない!!いっぱい時間かかったやろ、ありがとうね😢💗💗すき〜〜😢

お手紙も嬉しかった、5回は熟読した←
ふふ(^.^)




がぞう!!!

{A4E3FCB9-191B-415E-93D5-A6D7236C2140}



あー!!!




あいりちゃんとツーショとったけど
その時携帯なくて
あいりちゃんの携帯でとったんだったー!!!




肝心のあいりちゃんがいない!!!みんなごめん!!!!




また送ってもらったら載せます、しばしお待ちを、、、








みんなほんとうに来てくれてありがとうね〜〜




あいりちゃんの笑顔をたくさん見れてよかった!!ゆなもずっとあいりちゃんを応援してる\( ˆoˆ )/




生誕委員さんもお疲れ様でした、ステキでした☺️💗





次は岡山ライブです、土曜です!
ああ〜〜来てくれる人結構いて嬉しいです、、、




はやくあいたいいいやっほう!\( ˆoˆ )/




最後まで読んでくれてありがとう!




いつも何か書き忘れてないか不安になってます.....





また次の更新で!




see you \( ˆoˆ )/





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

きみともキャンディ 大林由奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース