きみともキャンディ 大林由奈オフィシャルブログ「ゆぅゆのtwinkle days♪」Powered by Ameba

きみともキャンディ 大林由奈オフィシャルブログ「ゆぅゆのtwinkle days♪」Powered by Ameba


テーマ:






みなさんこんばんは!ゆなです!




おとといブログ書いたのに更新せずに今日まできてしもうたああ〜〜〜〜
なぜなんだ!!!(笑)




そのまま、載せますね!!!




--------------




いいねコメントありがとうございます!




お誕生日だった方おめでとう💗
会いにきてほしさ120%です〜🍣ほんまにおめでとうね!!いい一年になりますように!!😊





他にも4月お誕生日の方おめでとう!!!
4月お誕生日うらやましい!!!




言ってくれたらお祝いするよおおう!言ってね!!!






15日は高知でカツオタタキフェスでした!





すううううごく大きい会場でライブさせていただきました、、、




ベイファイブスクエアさんでのライブは2回目!!





この前来た時はどんなんだったけ〜〜てツイッター見返してた😆



したら見つけたあああ!!!↓


{C9CC56BC-014D-41FF-B77C-9A65C9678BF0}

6月ごろだったのよ!!!
前髪いい感じ!(笑)
てかまおぷーが髪長いwww新鮮wwwww




これをきっかけにツイート見返してたら
髪色を変えたくなりました(笑)
暗くしたい😂😂(笑)





明るくか、暗くかだったらどっちがいい〜〜???
そろそろ染めるからぜひともみんなの意見が聞きたい!





と、話を戻しまして、、、




出番前に大満足みかんを食べましぃたぁ〜〜☺️
これだいすき。

{61868996-0361-43D4-829E-EE493F58FF0A}




30分ライブ!めちゃ楽しかったあああ





見てくれた方ありがとう!!!
きみともの紫ゆなです〜😊😊😊あはは〜〜😊😊😊





セトリは

SE
Roots
secret emotion
願いドロップ
MC
恋とカプチーノ
365
show must go on

でした、、、、!!!





コールとかケチャありがとう!うれしい🤤💗💗💗





show must go onでさ、
曲はじまって、ゆなが「きみともキャンディラストの曲です!最後まで盛り上がっていきましょう〜〜!せーのっ!!!!」って言うじゃん





そこでさ、せーのっ!!!て言って
みんなが綺麗に「おい!おい!」ってはじめてくれるのがほんとに嬉しい!!!
切実、、、




あれは達成感というか一体感というかなんというか
うわあああ😳😳って感じに満ち溢れるんだ〜〜




それを今回めちゃくちゃ感じれた!嬉しかった🤤💗





前の方によってきてくれるのも嬉しいです!いっぱい前の方見るしね😆💗
恋カプのしゃがんだ時めちゃ近くてちょい照れるけども(^.^)笑





その後の物販もありがとう!
初めましてで来てくれた方いた!!!嬉しい🤤💗また絶対あおう🤤🤤!
ループしてくれたのもありがとう〜〜助かってるよ☺️





お菓子くれた方もありがとうううう
ミレービスケット美味しすぎん!?こんなに美味しいんだって気づいてしまいました。甘いのにしょっぱいみたいなの美味しすぎる、、、





ハイチュウもね、自分じゃプレミアムの方のハイチュウなんて買わないから
プレミアムハイチュウくれたのテンション上がったwwww
なんかふわっふわだった!美味しかったよ〜〜☺️☺️




あとね!!
物販終わりに鰹のタタキいただいたよ!!!ありがたい...
ほんとに美味しすぎて!びっくり!!!
好物の中に鰹のタタキ追加されました(´-`).。oO

{A5BB6468-7EEB-4AA2-AEE2-1823732561DB}




ライブ終わってからは、
ゆなは高知に滞在しまして!!!
ショッピングしたり焼肉食べいったよ🤤




高知ってカフェとかパン屋いっぱいあるんだね!!カフェ巡りパン屋巡りとか楽しそう、、、そうゆうの意外と好き、、、




街も栄えててうらやましいです。
高知好きです🤤💗




あ〜〜、
仁淀ブルー見にいきたいな、ドライブとかで〜〜!!
遠いかな、高知の皆さま、仁淀ブルーは香川から遠いですか、、?あえて調べずにみんなに教えてほしい😌!






ふぁ〜〜




明日は1限だから起きれるか怖いです!がんばろ!








ん〜〜あややが居ないの寂しい!ゆなのブログには書いてなかったけどこの前2人で遊びにもいってたんだ!
ゆなの気持ちはあややに言いましたので、、、
これからも応援してるし、仲間😌💗




私もがんばろう!!!!




最後まで読んでくれてありがとう!




--------------




と、ここまで書いてた!
でね、1限起きれたよ!!!😌最近調子いい、、、




明日も寝坊しないようにそろそろ寝ます!笑笑




よかったらこめんとしてちょ




定期楽しみやね☺️☺️☺️





see you (^.^)





いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

きみともキャンディ 大林由奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース