きみともキャンディ 大林由奈オフィシャルブログ「ゆぅゆのtwinkle days♪」Powered by Ameba

きみともキャンディ 大林由奈オフィシャルブログ「ゆぅゆのtwinkle days♪」Powered by Ameba


テーマ:





みなさんこんばんは!ゆなです!😊




いいね、コメントありがとうございます!





久しぶりのブログだよ〜〜!!
ブログ更新してないから心配って言われるけど、めちゃくちゃ元気だから心配しないでね😤😤😤笑笑




ブログを更新しない間に〜




定期公演、お花見パーティ、花まつりがありましたね(^.^)!




定期公演は珍しく3組合同だったのね〜〜
んで企画がジェスチャーゲームだったんだけど
きみとも全力で勝ちに行くっていう😂😂😂




ああいう時のきみともの全力さハンパないよ😤😤😤




そーいや運動会の早食いもそうだった😤😤😤wwwwwww





定期公演来てくれた方ありがとう💗
物販も楽しかったです!あ!珍しい髪型でした!!!

{00748CC7-F1E2-4E0C-BACB-4EE6818B08A9}

{9407D9D2-5ADD-4ACA-8385-875B708D5F4E}

あ!衣装も、赤黒衣装!
この衣装好きなんだ〜〜かっこいい!!




次の定期ではどの衣装を着ようかね〜〜(^.^)




お次〜〜
お花見パーティはもうゆなにとって3回目!!!はやいもんだわ、、、




来てくれた方ありがとう!45人ぐらい来てくれてたのかな?💭💭ほんっとありがとね!!
撮影会とかお弁当食べたりゲームも楽しかった!!!ゲーム負けたけど!!(笑)




いっぱい保存してるから
ちょこちょこ載せるね〜〜😌


{F1738CAC-F9BF-41DD-A61E-9DC8B4FA8CEE}

{78EC5FC7-5F44-4874-BB23-1EFAC88D718A}

{5DEE55E7-14FA-4D99-B4D9-C7C3D6674132}

{C92A93D9-EFA6-4F2A-BAE8-4507AA079437}

{4F725560-B3CE-4725-BC89-3A810A11EE98}

{27C09BFD-9A9F-49EA-A844-26F68AC1E852}

{8A381D95-4192-484D-9A6C-9F0F5A59D6ED}

{17C803E0-7952-4616-B7A8-69324D3E19EA}

{04E2FBD3-4F58-4C47-960E-8A5EF2CB59DB}

私服こんな感じ〜〜
NICE CLAUPとE hyphen world galleryっていうブランド🙏女の子にオススメ🙏!!!




レクリエーションって結構自由だから好きなんよ〜〜




今度は5月にバスツアーがあるから
みんなぜひ来てね(^.^)!!!!!





で、一昨日が花まつりでした!興正寺別院さんで😌
ゆなたまにあそこらへん通るのね、で、こんなところにお寺が〜〜ってずっと思ってたの!!!




だから、あそこでできるんだー!😆😆ってすごく嬉しかった、、、




そしてみんな見てくれよう、、、
ステージがすごいのよ.....⇩

{A43848F8-CA16-4153-821A-1AEF5F905A3C}

{EA636604-7AE7-4E92-8C2E-8FC3E5B48392}


背景がすごすぎね、、、
こんなとこでライブさせていただいて光栄でした😌💗




土曜日だからお仕事終わりの人も結構いたよね!駆けつけてくれてありがとう!疲れてるはずなのに来てくれる気持ちが嬉しい!!




あっ、まりなと屋台のお手伝いさせてもらったよ!!!買ってくれた方ありがとう😌迷いながらも結局買ってくれた人たくさんでみんなほんと優しいんだから😂😂て思った😂😂ありがとうね💗

{510199C7-E73D-4A94-85F5-35F4ED4DEE42}



物販もありがとう〜〜💗




お寺感溢れたチェキじわりました😂😂




きみともの絵を書いて持って来てくれた子もいたの、、ほんとに嬉しい、、、、。心があったかくなるよ😢💗ありがとう😢💗




受験終わりの子も来てくれてて
お疲れ様😊💗だったね!!高校生活エンジョイするんやで!!!笑




県外からわざわざ来てくれた人もいて嬉しかったです!ほんっっっとにありがとう!(^.^)また話しましょう☺️





次は15日のカツオタタキフェス💗
カツオタタキ食べれるらしいよう〜
めちゃくちゃ楽しみ、ゆなも絶対食べてやる😤😤😤笑





なんだかかっこいいアイドルさん多めなので
きみともらしく〜〜がんばります。。。
またあの広いステージ立てるの嬉しいな😌💗








わーーーーーー
いただいたお菓子が美味しすぎて感動


{0A05E4DF-7F28-49E9-B51E-BB8D6D844011}

これ大好きになった、、、





最後まで読んでくれてありがとう💗




心配されないレベルに更新するからね☺️(笑)




じゃあまた次の更新で〜〜!!!




コメント待っている!!!!




see you ( ^ω^ )





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

きみともキャンディ 大林由奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み