きみともキャンディ 大林由奈オフィシャルブログ「ゆぅゆのtwinkle days♪」Powered by Ameba

きみともキャンディ 大林由奈オフィシャルブログ「ゆぅゆのtwinkle days♪」Powered by Ameba


テーマ:





みなさんこんばんは!ゆなです!




いいね、コメントありがとうございます☺
ひさこめうれしや〜☺




インフルや風邪になってる方もいるみたいで、心配です、、みんな気をつけてね!




イベントの時もあれ、いない〜〜と思って
心配だった😢日曜の定期楽しみだ(´-`).。oO💗




今日お寿司食べ行ったよ(^.^)

{C0623EEB-9676-4514-826D-EE162E314630}

{58A07BE7-A83A-478F-911A-F729551B0A08}

寿司の締めはスイーツに限る!!!
ショコラケーキとパフェもたべた☺💗





お寿司あいらぶ🙏🙏🙏🙏





中でもはまちとぶりが好きなんですよね〜〜
はまちとぶりって、なんか一緒のようなもんだけど(笑)





一生食べれる。




席着いたらまずはまちかぶりを3皿は頼む。




たまに寄り道して、
最後のにぎりは、はまちかぶり。




それでシメはスイーツ!(^.^)




ああまたお寿司行きたくなってきた〜!!!!!!








あ、




↓これ!


駅で見つけた〜〜

{CE1167DB-573A-4255-B74A-02866566E2C0}

んでその隣に↓これがあったの。

{C5107349-B2FB-4C1A-8DDD-9CCCA9D1B941}



何度忘れられても君が好き。
↓↓讃岐弁↓↓
何ぼわっせぇても、おまはんが好きやきん。




って、やばくない?!?!?!笑





おまはん、、おまはん、、、😳





言ったことないど🙌🙌🙌





ちょっと古い言葉なのかな、、、





結局この映画が見たくなりました。笑









今日も疲れた、ねむーい(´-`).。oO




寝てばっかだとずっと眠いね!いけないいけない!








明後日はていきこうえんです!




いろいろと特別感あって、
プレゼントもあります☺来た人に全員ではないけど、
欲しい!って気持ちと行動の早さで、貰えちゃう感じです!!





楽しもうね!!!(^.^)
いっぱい話しましょう!!!




なんの髪型にしよーか!?!?




リクエスト待ってます(^.^)💗💗




最後まで読んでくれてありがとう〜〜




また次の更新で!!




see you (^.^)





いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

きみともキャンディ 大林由奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み