きみともキャンディ 大林由奈オフィシャルブログ「ゆぅゆのtwinkle days♪」Powered by Ameba

きみともキャンディ 大林由奈オフィシャルブログ「ゆぅゆのtwinkle days♪」Powered by Ameba


テーマ:





みなさんこんばんは!ゆなです!





いいね、コメントありがとうございます☺️




今日は丸亀城シルバーフェスタでした!




と、その前に
今日はりなたんの誕生日です!




りなたん!おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




生誕祭は先週に終わったけど、
お祝いムードはまだまだ続くね✌️💕




生誕とかでも感じると思うんだけど、





りなたんのステージは、
より良いものにしたい!って気持ちがすごく伝わってくる!
し、良いものになるようにめっちゃ試行錯誤してるよね😳




ほんとにそーゆーとこ尊敬してる😊





しかもいろんなことに興味があって
りなたん自身もすごく多才で
すごい、、、って何回も思わされるんよ😳




これからもいろんなことに挑戦して
幅を広げられるんだろうな〜って思っております( ¨̮ )❥︎❥︎





あと最近良い意味で
大人になってきたなって思ってる!
考え方とか!はっとさせられる😳
悟りを開いてきたのか!?www





これからも一緒にきみともとして頑張っていこう!💞



良い一年にしてね💕




今日のりなゆな☟

{1C537217-C2CC-4433-9C9C-34723F49384C}

りなたん良い笑顔じゃ😁







じゃあ〜イベントの話しよう!




きみともは、




ゆるキャラ対決と胸キュン対決とライブに出演させていただきました🙏




ゆるキャラ対決では
坂井市と丸亀市のゆるキャラ対決!
黒ひげ危機一髪に参加させてもらったよ〜〜!




ゆなは坂井市チーム😎




ゆな、一回も黒ひげ飛ばさなかったの!





しかも、





坂井市チームが勝ちましたああああ✌️✌✌💞💞💞




なのにね、りなたんが余したセンブリ茶飲まされたよ😂www




ほんまに苦かったwwww舌がビリビリビリビリ🗯🗯🗯ってwww




くぅぅ〜〜勝ったのにい〜〜〜〜!





でも坂井市チームの勝ちに貢献できたかな?☺️
とても楽しかったです!





お次は胸キュンフレーズ対決!
きみともVSCoCoデコルでやったよー!





ゆなは
「大切な人にしか見せない最強の甘え姿を、、、」ってお題でやりました😂
VS まおぷーーー!!




ほんまに恥ずすぎて心臓がしぬかとおもたww




けど、なんとかがんばりました!!!✌️




しかもね!
なんとかゆな勝てました😂😂💞




恥ずかしい思いをした甲斐があったよ!!!笑
ゆなに拍手してくれたみんなありがとう!だいすき!笑




言ったフレーズはひ〜〜み〜〜つ〜〜
来れた人限定ね(人・_・)💕笑





でもね、、
りなたんがゆーみんに負けて
ゆながまおぷーに勝って
愛莉ちゃんとまりにゃが同率ぐらいで




結局じゃんごさん判定で
きみとも負けたんーー😭😭😭




んで、罰ゲームにロシアンわさび寿司、、、🍣




ゆな当たらんやろ〜〜と思って大好きなマグロを選択したら、





わさび寿司当たりました😂😂😂wwww




むちゃからかったwwwwツーンとした😂😂😂




んでお茶お茶〜〜!!と思ったら
渡されたお茶、センブリ茶✋✋おいおい✋✋✋



苦いわ✋✋✋
罰ゲームだらけの1日でした。(笑)





そしてその後ライブ!





罰ゲームやられすぎて叫びすぎて
発声練習ができたんか分からんけど
めっちゃ声出しやすかった(笑)




セトリ☟


Roots
365
〜MC〜
君にYELL
恋とカプチーノ
〜MC〜
願いドロップ
show must go on




でした!




声出してくれたみんな、
写真撮ってくれたみんな、




もう、ステージを見てくれた人みんなありがとう💞💞

{32935C90-356F-48D4-85DA-09A3EC142445}

{9CCDA65B-FA4B-44B4-9510-C6EDC6364D96}

ゆなたのしそう〜〜wwwww





みんなも楽しそうに笑顔だったのをみて
ゆなも嬉しかった!




一般の方もおおかったよね!





ちっちゃい子も見てくれてて
ほんとにうれしかった☺️癒された☺️




ちっちゃい子ほんまにすき。。。


{40624F4F-078B-4393-BFD6-40FC09E31F17}


ひゃー、かわいい😂💕
さっきからこれずっと見てにやにやしよる(笑)




物販も来てくれた方ありがとう!
初めましての方も、
久しぶりの方も、
いつもの方もありがとう💕




今日もいろんな話できたね!😳





他の方の伝言で〜とか
他の方にあげるピンチェキを頼みに来てくれる方もいて、




みんなの優しさにすごくほっこりしてます😳
最高の架け橋やね〜〜ありがとう💞




時間なくて十分話せんかった方ごめんよ、、、
なるべくはやめに並んでくれると嬉しい〜〜!!🙇🙇💕




またお話しにきてね☺️





{36BA64BE-95E5-427E-AF92-8246C8534CCF}

{650BEA8D-3E29-4098-BC0C-89B2898E6324}



浴衣💕今年最後かな?




今日も1日ありがとう!
雨も降ってたけどみんな風邪ひかないようにね!雨の中物販並んでくれてありがとう!





じゃあまた次の更新で!
最後まで読んでくれてありがとう😳




see you (人・_・)💓




いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み