きみともキャンディ 大林由奈オフィシャルブログ「ゆぅゆのtwinkle days♪」Powered by Ameba

きみともキャンディ 大林由奈オフィシャルブログ「ゆぅゆのtwinkle days♪」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:





みなさんこんばんは!ゆなです!




いいね、コメントありがとうございます☺




今日1月19日は!!!
ゆなの19歳の誕生日でしたー!!!!





たくさんのお祝いメッセージありがとうございます😭💕
ブログのコメントも、ツイッターのリプも全部読んでます。
嬉しい、嬉しい、、、、




アイコンをゆなの誕生日仕様に変えてくださったり
わざわざツイートしてくださってたり!!
嬉しい🤤💕





きみともに入ったのは16歳の時やったけん
もう19なんやー!😳って感じ(笑)
ラストティーンだね!はやい!




今は生誕のことばっか考えよるけん
誕生日って実感ないんやけど〜〜🙄って思ってましたが、




あんなにたくさんのお祝いメッセージをいただくと
実感せざるをえん!!!(笑)




本当にありがとう☺しあわせものだ☺




学校いったら、
友達もね、おめでと〜〜って言ってくれたり、
プレゼントくれたり☺




かわいいニットとかちょーいい匂いハンドクリームとか!!!




大学入ってよかった〜〜〜〜😢💕笑




あとね!今日ね!
友達とスノボ?スキー?行こ!って約束しちゃったからほんとに行くかも😳




何年後に行くのやら〜〜💭とか思ってたけど、すぐ実現しそうです、楽しみいいいいい




友達がいるうううううう
よかったあああああああ




(笑)





はあああ今日めっちゃ幸せな1日だった!





生誕祭もたぶん幸せな感じになると思う。
なんか想像がつくのさ💭💭笑




今年は絶対泣きません。🙄🙄🙄




笑顔でみんなと幸せな空間にしたい!!!!!!!





あ、あ、あ〜〜




生誕で今まで言ったのともう一曲歌うのだけどね、、





今までやったことある曲やります!!!





あの〜〜




初めての生誕でソロでやった曲やります!!!٩( ᐛ )و




あの!!あの!!あれです!!




自転車るるる放課後デートのやつです🤤💕笑




もっかい歌いたいな〜〜と思ったし
あの時ほんとに楽しかったから
2年後歌ってみてどーなるんかなって思って💭💕




ソロ曲ほんとに悩んで!
ずっと悩んでて!



物販で何歌うのって聞かれた時に
言ったのとかなり違う感じになってますがこれで決定です、




よろしくお願いします!(笑)




なんとて楽しむのがいちばん!みんなと一緒に楽しめたらなーと思ってます☺







あ〜〜なんか緊張してきたけど
日曜日がんばれますように!(笑)




遠くから来てくれる方にも
来てよかったって思わせます!🤤💕




てか日曜雪降るの!?!?飛行機とばないなんてそんないやだ〜〜😰
絶対飛びますように!!!!!






みんながくれた画像あげるね〜〜



りなたん作☺クオリティの高さ!右下じわり
{927A87FE-C75F-4E10-BCAC-F22B593F1CED}

まりにゃ作☺上のやつ半目やん爆笑
{BC2BE4C0-24BB-43AA-B927-EF32E785E26F}

まおぷー⤴︎作   91歳って書いとんwww
{D7713781-8C86-4B5D-9313-B4D65E1DCDFF}
隠してるとこはね、やばいってゆーか、
福岡遠征の時にゆなが寝転がってたら背中に落書きされたやつです
見せませ〜〜〜〜ん〜🙄わら

あいりちゃん作(๑・̑◡・̑๑)
{0A4E5404-788A-41FA-8F98-23E6EE1A4021}
弁当食べながら泣きよんなにwww

ててん作!!
かわええ!ててん感!!٩( ᐛ )و
{17355B06-CAF3-425E-880F-3EAC745527A8}


画像だけじゃなくて
メッセージもみんなくれたよーん٩( ᐛ )و
メッセージに関しては、きみココパフェみんなくれた!みーーーんな!!




みんな優しい子たちだよ😢💕
はぁいい事務所だな😢😢







虫歯ポーズ最近してなかったら下手になった、、、、、



{14FDF588-7C5A-4CFC-903E-C31DC35E8634}

{8844C741-D05F-4B78-BACF-7D8617F17CAE}

ちょっと下手よな😢😢



{96A0CFAC-C4E7-4AE3-8C16-E6B14B39BEC7}

画像作ってくれてありがとう☺💕







幸せな気分のまま寝るぞ〜〜




みんな今日は本当にありがとう!!




また次の更新で!




see you ( ^ω^ )💕





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み