きみともキャンディ 大林由奈オフィシャルブログ「ゆぅゆのtwinkle days♪」Powered by Ameba

きみともキャンディ 大林由奈オフィシャルブログ「ゆぅゆのtwinkle days♪」Powered by Ameba


テーマ:





みなさんこんばんは!




いいね、コメントありがとうございます!





久しぶりにコメ返しよーっと😏!
いつもかかさずコメントくれるみなさんほんまにありがたい(^○^)💕




( ノートさん )
こんばんはー!!
ラジオ収録めちゃおもしろいよ~!
みんな素で喋っとるって感じ!🤗
そばめし美味しすぎて...
また絶対食べに行く😳💕

( あきらさん )
うん、言いよったね~~!
いつもお世話になってるPさんの為に
テキパキがんばったぞー(^○^)
action出てみたいな~~そうやんな、
めちゃ攻撃してきそうwwww


( 三本の矢のサポーターさん )
りなたんおめでとうやね(⌒▽⌒)💕
花月堂!!美味しくて有名なとこや!
和三盆シュークリームおいしそー!
三本さんは甘いものが好きなんかな?
ゆなも甘党やけん一緒やね!

( 四国のマサさん )
ありがとうー!がんばるよ!
瓦町にそんなとこあるんやねー!
ゆなめちゃお好み焼き好きやけん
行ってみたい(´-`).。oO
お友達誘って行ってみる♩♩

( のりぴー )
めちゃ気分転換になる(^○^)!
最近ほんまあついよなー...焼けて
前みたいにならんようにしなよww
滋賀来てくれるんやね!楽しみ!
いっぱいはなそーなー😏😏💕

( toshiさん )
おつかれ!来てくれてありがとう☺️
スカートかわいいやろー!
ちょっと問題もあったけどな😂www
いつやろね~いつかできたらええなぁ
その時は見てね👀!!

( たっくん )
うんうん!言うね(^○^)👌
来月もぜひ入って♩♩そんで、
今月よりもはなしましょー!💕
そやなー、オタTのイメージやな~
落書きしてないオタT新鮮やった!!

( かんちゃん )
そやね!あんまり可愛い系のは
着んようになったなあ(´-`).。oO
やっぱそばめし食べんよね!?!
うどん全然いってない!行きたい!
あ、その靴はやっとるよね😏💕

( かえパパさん )
ラジオ来てくれてありがとう!!
今週もかえパパさんの知的な
メッセージ素晴らしかった👏👏
そやね、でもMCのがやっぱ緊張
しちゃうんよな~がんばる!🤗

( はじめさん )
やっぱ全然食べんよね!?みんな
同じやーwwおそろ(^○^)
ゆな主演あるのかしらねー😏😏
はじめさん次いつくるー!?
路上ライブかな?待ってるでい!!





はいっ
こめへんおわり(^○^)!




最近全然してなかったけんね~!!




また気が向いたらします😏✌️
ほんまにいつもありがとうね!






そいえば韓国語の中間テスト、
結構自信あったんやけど
ちょっと間違えて0.5点引かれてた~~




四捨五入したら満点!!




無理やりやけど!!!(笑)





韓国語好きなんだ~~
行ってみたいな☺️💕




{0407267F-688F-40D6-ACC6-FA4D5DC69B1E}

{FC321771-4F7D-46A0-97A8-04B9A884B83D}





最後まで読んでくれてありがとう!



今日はめちゃめちゃ疲れたぞ~!(笑)




みんなもお疲れ様~~
夜勤の方はこれからがんばってね!
応援してます⊂((・x・))⊃




それじゃまた次の更新で!




see you (⌒▽⌒)!




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
きみともキャンディ 大林由奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み