1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月09日(金)

Fm Yokohama「南風通信」の柴田聡さん来店!

テーマ:Fm yokohama「南風通信」

Fm Yokohama南風通信」のパーソナリティの柴田聡さんが、

Yunaに来店してくださいました。

 

今回はインタビュー形式での取材もあり、

「南風通信」12月11日の放送でご紹介いただきます。

 

Fm yokohama「南風通信」
12月11日()19時〜19時半までon air

 

柴田さんは、来店前日の12月4日()に開催された

NAHAマラソン」にもエントリーしたそうです。

 

今年の「NAHAマラソン」当日は、

那覇で午後1時半頃の最高気温28・2度と、

102年ぶりに12月の記録を更新。

暑さがかなり影響したようで、

完走率53,2%と過去2番目に低い結果となりました。

 

その苛酷な条件の中、

柴田さんは完走し、

しかも翌日何事もなかった様に元気でした!

さすがプロフィールの特技欄に

ランニング」と書いてあるだけのことはあります!

 

柴田さんが、

小さい頃に住んでいた場所も、

Yunaからとても近く、

その後も沖縄へ何度も訪れていることもあって、

土地勘も情報も豊富で驚きました。

 

柴田さん、ご来店頂き、

ご家族への贈り物もたくさんお求め頂いて

本当にありがとうございました!

また、遊びに来て下さいね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月02日(金)

「ぽち袋展」スタートしました!

テーマ:ぽち袋展

本日より「ぽち袋展」Yunaのショップにて開催しています!

14組の個性豊かな「ぽち袋」を見にいらしてください。

 

アイデアにんべん

奥原佐和子

奥平千春

織田みどり

勝野久美子

宜壽次美智

ぐりもじゃ・サスケ

4kake

ナカハジメ

nieta ha buey

古堅ちひろ

へんな優

meg

吉田コマキ

 

 

ぽち袋展

2016年12月2日(金)~18日(

※会期中の水曜日はお休みです

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月26日(土)

えきマルシェ

テーマ:ブログ

※本日のえきマルシェは雨につき

開催はしていますが、Yunaの出店は見送りになりました。

Yuna店舗は営業しております。

 

 

明日、11月27日(日)15時-19時

Yunaの前のえびす通りの100mほど先にある

与那原軽便駅舎前にて

「えきマルシェ ちゃんぷるー市×軽便市」

が開催されます。

今回は、Yunaもブース出店します。

軽便駅舎は先日のOKINAWA MONDE WALKERでも紹介されましたよね。

与那原のまち歩きされる方も、最近はよく見かけるようになり、

テレビの発信力の凄さ、改めて驚いています。

チラシをプリントアウトして持参されると、ガラガラ抽選1回できます。

Yunaからの商品が当たるかも♪

チラシPDFが上手く添付出来なかったので、

商工会のHPリンクさせていただきます。

こちらから、どうぞ!

http://www.yonabaru.jp/event/cyanpuru-keibin/20161127.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。