• 24 Oct
    • コフレドール モイストフィットベースUV。

        カネボウ様より頂きました久しぶりにコスメが当たった~♪カネボウさんのキャンペーンで、9月に発売になったばかりの【モイストフィットベースUV】が♪それに、リキッドファンデーションもおまけで付いてくるなんて、太っ腹!!この【モイストフィットベースUV】、CMでもたびたび目にするとおり、ものすっごいぷるぷる感!だけど肌にサラっとなじんで、うるおいキープ。これから乾燥が気になる季節なので、とっても期待できそう♪

      テーマ:
  • 25 Feb
    • 秘密のシャンプー♪

      Ripreのキャンペーンにて、こちらのシャンプーを体感させていただきました♪ 『秘密のシャンプー』というTVCMを観た方も多いのでは? 答えはこの、『パンテーンナチュラルケアシャンプー&コンディショナー 』 だったのです♪♪ ワタシの髪は固くて太いので、どうしてもゴワついてしまいがちなのですが、 コチラのシャンプー&コンディショナーを使ってみると、 なんだか柔らかな手触りに♪ そして若干うねりがあるのですが、それも解消。 ストンとキレイなストレートに♪♪ おかげで朝のスタイリングがぐっと楽になりました!! 爽やかな香りと素敵なボトルデザインもお気に入り。 今ならキャンペーン中だそうです! 秘密のシャンプー、プレゼント実施中!

      2
      テーマ:
  • 10 Dec
    • ニベアクリーム。

      久し振りにCyberBuzzサンの案件です☆ 届いたのは『ニベアクリーム 』。 その香り、その手触りは、何年経ってもちゃーんと覚えていて、 パッケージを開けたときに思わずウットリ。 『外国』を思わせる、この青い缶(昔より青が濃くなって、しかも結晶の模様が♪)は、 子どもの頃から大好きでした。 スクワランとホホバオイルで、手も顔も身体もしっとりで、 ミルクの甘い香りに癒されます。 今なら、サンプリングキャンペーン中!! キャンペーン応募ページはこちら 「ニベアクリーム」Webサイトはコチラ

      テーマ:
  • 02 Jun
    • リバイタリフト アイ ロールオン。

      ブログネタ:【先着100名様】に「リバイタリフト アイ ロールオン」を! 参加中 本文はここから たまにはブログネタに参加します! ブログネタ運営局さんから、ロレアルパリの『リバイタリフト アイ ロールオン』を頂きました! 目元のむくみって、けっこう気になるんだけど、 よくある目元専用美容液って、コッテリしていて正直苦手で。。。 でも、コチラの商品は、付け心地さっぱり。 そして、メタルボールでコロコロとマッサージ効果も得られし、 ひんやりとした感覚も好き。 手軽だし、付け心地もいいので、これからも使い続けてみたいです♪ ブログネタ運営局さん、ありがとうございましたー♪ 目の下のためのむくみ、くま美容液   

      2
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 新発売☆ビオレうるうる密着泡。

      アメブロさんからの案件です♪ 9月12日に発売になったばかりの、 『ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡 』 を、いただきました~♪ ポンプを押すとすぐにシュワシュワの泡が出てくる上に、 この泡が肌に吸い付いて汚れを落としてくれるので、 とっても気持ちいい!!! 泡が流れたりもしないので、子ども達にも使いやすいのがポイント高し☆ そして美容化粧成分50%なので洗い上がりもしっとり。 フルーティローズの優しい香りもなかなかツボです♪ (ムスコたちも『いい匂い~~♪』って。) 商品情報はコチラから! http://vclick.ameba.jp/click?vci=44385  

      テーマ:
  • 06 Sep
    • ローソンdeデジカメプリント。

      久しぶりにアメブロさんからの案件でーす。 http://vclick.ameba.jp/click?vci=42870 ローソンで手軽にデジカメプリントが出来る! と言うもので、 普段、自宅のインクジェットプリンターを使うワタシも 今回はローソンへ行って、プリントしてみましたよー♪ 画像ではわかりにくいのですが、 インクジェットよりもはるかにキレイ!! 花びらまでクッキリ。という感じです。 セットして画面の通りに操作をするだけ。 しかも、プリントが早ーい!! 今まで、写真屋さんでお願いすると、 30分くらいかかってたけど、 急いでる時でもこれなら簡単♪ 領収書も出るので、社用で使うときでも便利ですね♪ 皆さんも、ローソンdeデジカメプリント  してみませんか?

      テーマ:
  • 24 Apr
    • キユーピーハーフ再び。

      以前参加した、キユーピーハーフのブログコラボ企画。 縁あってまたお声をかけていただきました♪ 今回は春の野菜を使ったレシピがいろいろ。 その中から、『春キャベツとエビの彩りサラダ』を作ってみました! エビ、たっぷり乗せちゃった(笑) パプリカ入りのタルタルソースは甘めで、子供たちもパクパク。 ふと、これは・・・・・! と思い、翌日の朝食でサンドイッチにしてみました♪ ふふふ、大正解! パンにもキユーピーハーフをたっぷり塗っていただきました。 他にもおいしそうなレシピがいっぱい! 今なら福山雅治さんの武道館公演ご招待ですって!!   ↓↓↓ http://vclick.ameba.jp/click?vci=28548  

      4
      テーマ:
  • 13 Apr
    • キユーピー Italiante.

      サイバーバズ さんの案件でいただいた、 キユーピーItaliante(イタリアンテ) の、 ボローニャ風ミートソースと、白身魚を加えて作るアクアパッツァ。 お出かけしたいた休日の夕ご飯時に使わせていただきました♪ 実はアクアパッツァって、いただいたことも、作ったこともないのですが、 これはとってもカンタン!!! 白身魚を焼いて、ソースを加えて煮込むだけ。 パスタの茹で上げが間に合わないほど簡単に出来ちゃいました(笑)。 ニンニクと唐辛子の風味豊かなアクアパッツァは、白身魚はもちろん、 エビやタコなどの魚介類にもよく合いました! (残ったソースがもったいなくて。。。。笑)   パスタソースも温めるだけなのに、けっこう本格的! これなら仕事でヘトヘトになって帰ってきた日でも、 ささっと簡単に、それでいて豪華なイタリアンディナーが楽しめそうです♪ キユーピーItariante(イタリアンテ)の特設サイト(http://www.kewpie.co.jp/italiante/ ) では、全15種類の製品が紹介されています。 ワタシも大好きなカルボナーラや、大人の味のペンネアラビアータなど、 手軽に楽しめるイタリアンメニューがいっぱいですよ~♪ 

      テーマ:
  • 09 Apr
    • misaki。

      『はたらく30代女子ライフ』を満喫させよう!というコンセプトの 雑誌【misaki】をサイバーバズ さんからいただきました。 特集は『ひとり行動で新しい私!』ということなのですが、 わたし、けっこう『オヒトリサマ』出来るんですv カフェはもちろん、『1人マック』や『1人吉牛』も大丈夫だなー。 ショッピングやドライブもひとりでも出来ちゃうし(笑) 読みどころの多い雑誌だったので、 おひとりさまカフェの時になんか重宝しそうな雑誌ですよ♪

      テーマ:
  • 15 Mar
    • TOYOTAパッソセッテ②

      先月に続きアメブロさんから、InRedを送っていただきました。 TOYOTAパッソセッテ のご紹介第2弾です! http://vclick.ameba.jp/click?vci=24950 「ママのための7シーター」 って言葉、なんだかすっかり定着してますよね~~。 ・2列目はスライドできてさらに広々(その際は5人乗り) ・映画館のように徐々に高くなっているシートレイアウト ・開放感と使い勝手のいい、フロントベンチシート ・シートアンダートレイやセンターポケットなど収納力もバツグン ・3段階開閉ドアなので、駐車場などの狭い場所での開閉に便利 ・乗り降りしやすい高めのシートポジション ・広いらゲージスペースでベビーカーなどの大物もスムーズに出し入れ などなど、快適機能がたっぷりです! 3月29日に開催される東京コレクションへ参加が決定してるそうで 一般の方も出演できる機会もあるとか~~♪♪

      テーマ:
  • 25 Feb
    • キユーピー たまごや野菜の薄焼きシート。

      アメブロさんから、「キユーピー たまごや野菜の薄焼きシート 」をいただきました! http://vclick.ameba.jp/click?vci=22433 わーー、ごめんなさい。上手に写せなかった~~(汗) でんぷんや野菜から作られた このシート。 切ったり型抜きしたりすることが出来るので、 簡単にカラフルなお弁当が作れちゃうものなのです。 実は我が家、あまりお弁当には縁がなく、ましてやキャラ弁なんて、 過去に1度しか作ったことがないのです(苦笑 が、せっかくこんなステキなものをいただいたんですもの、 ちょっとがんばってみました! じゃん! コチラを参考にさせていただきました。 簡単おひなさま♪ by good_fortune どうでしょ?かわいく出来てます? 着物をこのシートで作ってみました。 もっと余力があれば、小物も作れたんでしょうけど・・・・。 ムスコたちは給食なので、ワタシのお弁当にwww ちょっとわかりにくいですが、右端に入ってるのも、 シートに切込みを入れてくるりと巻いたもの。 たんぽぽみたいになってかわいいですよ♪ シートは思ったよりも厚めだったので、 パッケージに書いてあるように、仕切りにしたりも出来ちゃうし、 なによりこのキレイな色が、お弁当に嬉しい!! 春休みのムスコのお弁当にぜひぜひ使ってみたいです♪♪

      4
      テーマ:
  • 14 Feb
    • TOYOTA パッソセッテ

      またアメブロさんからの依頼で、 CMでもおなじみのパッソセッテ のご紹介です! 紹介するにあたって、『InRed』いただいちゃいました♪♪ (CMに出演していたモデルさんの対談が載っています) 『ママのための7シーター』というコンセプトだけあって、 ・大人7人でもラクラク座れる広い室内空間。 ・乗る人数や荷物に合わせてアレンジの出来るシート。 ・UVカットガラスに花粉やほこりを除去するオートエアコン。 ・手がふさがっていてもキーフリースシステムでラクラク。 ・ティッシュやCDなどのこまごました物もすっきり収納。 ・6つのエアバッグが標準装備。 ・ピンチに嬉しい、パンク修理キット装備。 ・15.6km/リットルという低燃費。 などなど、嬉しいことがいっぱい!! 実は我が家の車は歴代TOYOTA車でして、 今ワタシが乗ってるのがNOAHなんだけど、 通勤&買い物くらいだとちょっと大きいんですよね。。。。 その点、パッソセッテくらいの大きさってちょうど良さそう♪♪ しかも、9色という豊富なカラー展開。 (逆に迷ってしまいそうなくらいどれもキレイな色!) ブランドイメージが『ファッション』ということで、 3月29日に『パッソセッテ コレクション イン 東京コレクション』が 開催されるそうです!! CMに出演しているモデル5人に加え、 一般の女性の方も公募しているとのこと。 興味のある方は応募してみては?? その他プレゼントキャンペーンなども載っています。 http://vclick.ameba.jp/click?vci=22314

      テーマ:
  • 10 Feb
    • ティファール スチームクッカー【ウルトラコンパクト】

      以前、雑誌で見かけて『おー、便利そう♪』と思っていた ティファールのスチームクッカー(→ http://vclick.ameba.jp/click?vci=21783  ) そんな折、アメブロさんから『モニターしてみませんか?』のお誘いが!! レシピブックも付いて来たので、さっそくなに作ろう? と考えていたら、ダンナから『シュウマイがいいな』とリクエスト。 で、ムスコ1と一緒に作ってみました~♪ クッカー自体はけっこう大きめ。 でもパーツをそれぞれ外せばすっきりとコンパクトに。 1段に大きめのシュウマイが20個入りました。 2段になってるのと、タンクが大きくて水の追加もラクラクなので、 一気に蒸すことが出来るのが嬉しい!!!   ダイアルを回すとすぐに加熱されるので、とっても手軽。 たっぷりの水蒸気でふっくらおいしく出来ました♪ コレを使えばコンロがふさがることがないので、 普段のお料理に大活躍しそうです♪♪

      4
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 7種のリプトン フレーバーティー。

      CMで気になっていた、リプトンフレーバーティー 。 ・イエローラベル ティーバッグ ・ストロベリー ティーバッグ ・アップル ティーバッグ ・レモン ティーバッグ ・パッションフルーツ ティーバッグ ・キャラメル ティーバッグ ・バニラ ティーバッグ すっきりとしたいときには、レモンティーやパッションフルーツティー。 ほっこり和みたいときには、 キャラメルティーやバニラティーをミルクと一緒に。 7種ものフレーバーで、気分に合わせていろいろ楽しめます♪ 紅茶にはテアニンと呼ばれる天然成分が含まれていて、 摂取すると脳に良いα派が生まれるそうです。 仕事で行き詰ったときのリフレッシュに最適!! ******************* オフィスでのリフレッシュには、おいしいお茶と甘いものが欠かせません♪ この日はちょうどお土産で『花畑牧場 生キャラメル』が!! 噂どおりのおいしさ☆ キャラメルにはシンプルでおいしいイエローラベルを。 *サイバーバズ の案件に参加しています*  

      4
      テーマ:
  • 10 Dec
    • キユーピー ハーフで新しいおいしさ。

      福山雅治さんのCMでおなじみのキユーピー ハーフ。 今、http://vclick.ameba.jp/click?vci=16231  ←こちらで、 キユーピー ハーフを使ったおいしいレシピが掲載されてるんです♪ ワタシの大好きな松長絵菜さんをはじめ3名の方々が作る、 『フランス風』、『韓国風』、『イタリア風』の素敵なレシピたち。。。 その中から、 【春菊とイカのフェ】を作ってみました!! (フェ とは、刺身などを野菜と楽しむ韓国料理だそうです) ネギや松の実は省略してしまったし、 お味噌が多くてちょっとしょっぱくなっちゃったのですが、 春菊の香ばしさとイカの甘みがキユーピー ハーフと味噌のコクとよく合って とってもおいしくいただけました~~♪♪ ゴハンにはもちろんのこと、酒の肴としてもきっとオイシソ♪ 忘年会で作ってみようかしら~~~? こうやって新しいおいしさに出会えるのは本当に楽しい! 他のレシピも試したくなるようなものばかりですヨ~~。 キユーピー ハーフ  http://vclick.ameba.jp/click?vci=16231  福山さん出演の商品CMも必見!! *キユーピー ハーフのブログコラボ企画に参加しています*

      4
      テーマ:
  • 20 Nov
    • ファミ通 for Family

      なんだかヘンな画像になっちゃってゴメンナサイ。。。 ムスコたちが大きくなって楽しくなってきたこと、、、 それは『一緒にゲームが出来ること』なんです♪ ワタシもダンナも結構ゲーム好き(笑)。 天気の悪い休日に、家族みんなでゲーム大会!! ってのもよくある話なのです。 そんな我が家に『ファミ通 for Family』が届きました♪ http://vclick.ameba.jp/click?vci=14021 ファミ通というと、ごちゃごちゃと色々書いてあって、 子供向け?マニア向け? なんて思っていたのですが、 こちらはすっきりとしたレイアウトや文章で、 『親のためのゲーム雑誌』という感じでした。 (やや堅苦しい感じもしましたが、ワタシはOKです) 『子供とゲーム 上手な付き合い方』など、 気になる記事もいろいろ。 これからますますゲーム好きになるであろう、 我が家にはピッタリなのかも♪  

      テーマ:
  • 09 Oct
    • ametuti(アメツチ)

      以前に2度ご紹介してきたametuti(アメツチ)http://www.ametuti.jp/ 今回は、『マスク』を試した感想です。 洗顔を済ませた後に、シートマスクを。 しっとりしたものを顔に乗せると、 肌だけじゃなく、心も潤う感じがするのは私だけでしょうか? お気に入りの音楽を聴きながら、ゆるりとした時間が流れると、 なんだか肌も心もスッキリ。 このしっとり感は翌朝まできちんと持続。 感想の気になるこれからの季節、ピッタリですよ♪ *サイバーバズ に参加しています*

      テーマ:
  • 24 Sep
    • ametuti(アメツチ)

      前にも一度ご紹介 した、 『ametuti(アメツチ)』http://www.ametuti.jp/ 基礎化粧品。 一緒にいただいた美容液と乳液も使ってみましたが、 実はワタシ、普段は洗顔→化粧水 で おしまいなんです(笑) なので、比較は出来ないのですが、 使い心地はとてもよかったです。 ベタつくかな?とも思ったのですが、そんなこともなくしっとり。 翌朝までモチモチ感が続きました。 これからの乾燥する季節ならもっと実感できるのかも、 いまならオープニングキャンペーン中です♪   ⇒  http://www.ametuti.jp/present/ *サイバーバズ に参加しています*

      テーマ:
  • 22 Sep
    • ポップチューグロス♪

      何気なくテーブルに置いておいたら、ムスコ2が、 『これ、なに味のアメ~~?』って(笑) ふふふ、ごめんねぇ~~~。 これ、キャンディーじゃなくて、グロスなのよぅ。 でもねコレ、本物のキャンディーみたいな甘くていい香り♪♪ (オレンジキャンディーの香りですって!) 画像ではピンクっぽく写ってますが、本当はバニラベージュ。 スパチュラタイプなので、薄塗り厚塗り思いのまま。 唇をぷっくり見せる効果があるという、真ん中だけってのもアリですね。 今まであまりグロスをつけなかったのですが、 (すぐに食べたり飲んだりするので、取れちゃうんです。笑) この秋は『小悪魔系メイク』でも楽しんでみようかしら~~? (小悪魔って年齢じゃないですけどね。。。。苦笑)   サイバーバズ に参加しています! ポップチューグロス http://www.bacl.co.jp/  

      テーマ:
  • 12 Sep
    • ametuti(アメツチ)

      30代からの『変わりめ肌世代』のための基礎化粧品 『ametuti(アメツチ)』http://www.ametuti.jp/ をいただきました。 すりガラスのシンプルなパッケージ。キレイな水色も素敵。 洗顔はふわっとさわやかな香りが漂いましたが、 他はほぼ無臭。ちょっと物足りない感じもあるかな? 使い心地のほうは、 洗顔は手のひらでもよく泡立つし、洗い上がりしっとり。 化粧水はすこしトロリとした感じで肌に優しく吸収されていきます。 美容液などもセットだったので、 その他の使用感はまたのちほど!! いまならオープニングキャンペーン中です♪   ⇒  http://www.ametuti.jp/present/ *サイバーバズ に参加しています*  

      テーマ:

プロフィール

yuna

性別:
オンナ
誕生日:
丑年のサソリ座
血液型:
おおざっぱなO型
お住まいの地域:
北海道

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月別

一覧を見る

【北国に住む食いしん坊一家】 

  ☆yuna☆
おいしいものを作るのも食べるのも大好き。
フルタイムで働く多忙な毎日。
野菜たっぷり食べられるように、日々頭を悩ませてます。
最近ハマってるのは常備菜作り。

  ☆ダンナ☆
実は結構好き嫌いのある困ったさん。
おいしい物のためならばどこでもドライブOKの食いしん坊。


  ☆長男☆
小5の時、自由研究に『お煮しめ』を作った料理好き高校生。
小学生のときの夢は寿司職人。スイーツ男子。
いろんなものをちょっとずつ楽しみたい派。
  
  ☆次男☆
最近、とっても良く食べる中学生。
がっつり、どんぶり飯! ってのが理想のご飯。
ラーメンLOVE。
実は料理好き。

 


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。