ダンナが『焼肉食べたいなー』って言い出して、移動中に急遽検索。
そういえば、いつも通ってて気になってたんだよねー。
ってことでお邪魔してみました。
どうやら食べ放題がお得なようなのでそちらを。
ラストオーダー1時間前だったのでお店の方の気遣いで
最初に全て持ってきてもらいましたが、どのお肉も美味しい♪
付け合せのキムチも食べやすいし、
豚カルビに乗せてごはんと一緒に食べたらサイコーでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
おなかペッコペコだったので、1時間でもがーーっと食べて大満足♪
今度は大人数でワイワイやりたいなぁ。


 【焼肉の大福】
http://r.gnavi.co.jp/h061400/