きょうのごはんなに?   きょうのごはんなに?



きょうのごはんなに?


きじひき高原キャンプ場に泊まった日、地元のスーパーで買い物をしていて、

何気なくかけた検索でヒット。

お散歩がてら伺ってみたら、めちゃくちゃツボなお店でした♪


次の日の朝ごはんにしてもいいよねー。って言いながら、あれこれ購入。

クロワッサンやあんぱんなど、シンプルなものが多かったです。

大豆入りのリュスティックはめっちゃ好きな味ー。

デニッシュ類は見た目よりも中がぎゅっと詰まった感じ。食べ応えもあって美味。

他にも気になるパンがいっぱいでしたー。


デザートにと購入したシュークリームも、クリームたっぷりでおいしーーい♪

これはまた行きたい!

函館に行くお楽しみがまたひとつ増えましたわ♪♪



きょうのごはんなに?


 【パンとお菓子の店 coing】