きょうのごはんなに?  きょうのごはんなに?

きょうのごはんなに?  きょうのごはんなに?

きょうのごはんなに?  きょうのごはんなに?

きょうのごはんなに?  きょうのごはんなに?




東京での2日目にいただきました。

すでに1時を過ぎていてお腹はペコペコ。

あとは帰るだけの予定だったので、空港まで移動する前に腹ごしらえ。


某サイトでいろいろ検索し、『絶対!』と思っていた

【江戸前煮干中華そば きみはん】へお邪魔しました。

こちらのお店、つけ麺TETSUがプロデュースするお店とのこと♪


想像よりも濃すぎず、でもちゃんと煮干しっかり。

(鶏と煮干と枯れ節ですって)

とても食べやすかったです。

ほんのり香る柚子もワタシ的に好印象。


他のメニューも気になるし、ここはまたお邪魔したいです♪


 【江戸前煮干中華そば きみはん】

http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13125364/




 


     ↑↑↑
レシピブログに参加中です。
ぽちっとしていただけると、喜びます♪