♡お写真ご紹介…♡

テーマ:









こうじさーーーーーん♡


ギャラリーにも、フォトコンテストにも、お写真ありがとうございますえーんラブラブラブラブラブラブ


そしてブログも見させていただきましたラブ







画像保存させていただいたので何枚か紹介させてください…♡♡






{1EBB4EA2-0B17-448E-AC59-2F4A44CFAE5C}

{C49772A0-1C63-4604-ABC8-80223FB66CC1}

{BE66271A-44B8-4793-B134-6EF9B665F2AC}




私服と水着で全然雰囲気違くてすごいっっおねがいキラキラキラキラ


かっこいい感じで撮るのが好きなこうじさん…さすがとしか言葉が出ないですーー(´;ω;`)キラキラキラキラ

水着のチョイスもショーパンを合わせるのも…こうじさんのセレクトさすが…ラブ








ブログに載せていただいたのも良い写真ばかりでラブラブ







{5A58BD92-4592-4429-ADC7-27E0EEA0748E}

{7C26D5C1-0511-4300-A7EF-DBAF84CE7793}

{5B218D44-F06B-4DB7-9D4E-9D4DAA20BFB7}

{6238F476-221A-4013-8E74-6F979320F0A0}



これ!最後の!!!!!
最後の一番好きーーーーーーーー!おねがいラブラブ









ただ私の貧乳加減が…えーん

写真で分かる通り…ほんとにおっぱいないのですよ〜えーん

ずーーっとコンプレックスなんですえーん


お腹出てるくせにおっぱいない、、えーん

悲しいぃぃーーーーーえーんえーんえーん






ちょっと真剣に水着撮影辞めようかなぁと考えてます。。。笑←笑えない(´;ω;`)笑








私昔からなくて、、水着も自分で持ってるのわ4着くらいあるのですが全部バンドゥビキニになんですショボーン
三角ビキニなんて着たのはじめてですしこんなにもおっぱいが必要だったとわ…と現実に悲しんでますショボーンショボーンショボーンショボーン







と、すみません、、聞きたくもないような貧乳話をたくさん…(´;ω;`)笑











とにかくっっっっ♡

今回もこうじさんのお写真すごく好き…ラブ

ありがとうございましたピンクハートピンクハート

















こうじさん、としさん、
まだまだ未熟な私なんかを撮影していただいて、フォトコンテストに参加させていただいて本当にありがとうございました(´;ω;`)♡♡♡




またお会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ











でわ、、
また更新します♡





ゆな
AD

コメント(2)