ラーメン…?!?!?!?!

テーマ:








みなさんこれ知ってますか〜?!キョロキョロ



{83E92073-6A7E-44D9-B642-D38C553AA6DD}







これラーメンじゃないの〜爆笑

なんでしょう〜爆笑

















ケーキなの🍰!!!!!!!笑







秋葉原良く行く人わ知ってるかなぁラブラブ
ヨドバシのところの美味しそうな食べ物屋さんがいっぱい並んでるところ!笑

そこにあるスイーツパラダイスのお店で昨日撮影の帰りに見つけてね、こんなのあるのー!って思って買っちゃったラブ




ラーメン食べるー?って家族に持って帰ったら、ママと弟くんたちが盛り上がってたよ〜ラブ






麺のところモンブランでお芋もゴロゴロ入ってて甘くてすごい美味しかった〜(๑>◡<๑)


ってなんか食レポしちゃった♡笑





餃子とか天津飯、チャーハン、、
色んなのあったから違うのも今度試してみたいな〜おねがいキラキラ





{6AED0926-7DAE-436D-9240-F2144F786E92}














そして今日わお休みdayだから衣替えしたりのんびり過ごしてます♡







あーーーー!!!


そーいえば、、
ゆなのグリーン🌿
撮るの忘れちゃった。。。笑

(昨日のネタ…♡)笑



最後葉っぱと自撮りしようと思ってたのに〜えーん

次撮ろう!!!!



いつかのゆなのグリーン🌿記事をお楽しみに〜おねがいおねがい







でわ、
また更新します♡






ゆな
AD

コメント(6)