今日撮影していただいたカメラマン様…ラブ

ありがとうございましたラブラブ!!!!



すごく楽しいお時間でした(//∇//)


ほぼ笑っていたような、、、爆笑ルンルンルンルンルンルン








衣装わスカートにニットとリクエストいただいたのでこんな感じにしてみました♡



{A37D657F-1A1B-46A6-BEC7-3F81715394D8}





分かりにくすぎ…????????笑

肩でろーーんってなっちゃってるし
ほんと写真の撮るセンスない…ガーン




背中があいてるニットでした♡笑




後半わ、サロンモデルの時に着ていた白の上下を選んでいただいて、かっこいい感じに撮ってくださいましたチュー!!








とにかく楽しく撮影させていただきましたし、すごく綺麗に撮ってくださって本当嬉しかったです!!おねがいキラキラ





写真楽しみにしています…ハート


遠いところから来てくださり、本当にありがとうございました(´;ω;`)♡








{ECD89FE2-2BC8-4113-86F9-438B540B1476}








またお会い出来る時を楽しみにしていますラブラブ













ゆな
AD

コメント(4)