なんでーーーーーー!

テーマ:








なんでかアメブロログイン出来なくなっちゃったえーんえーん


コメント返事したいのに出来ない…えーんえーん




パスワード間違ってないはずなんだけどな、、
何回やってもダメだし、パスワード再発行のメール送ってもメールが届かないガーン



お問い合わせしてみて今返事待ち…(´;ω;`)






コメントちゃんと返信するので待っててください(´;ω;`)ラブラブ











今日わこんな感じの洋服でいつもと違う感じ?かな?おねがい

カジュアルな感じ好きなの♡

これにロングカーディガン着てまーす♡



{DD99544B-44FE-4035-BB76-8AA5AA3879CC}






最近スカート履いてないな〜えーん


今日外あったかくて嬉しいっっ(๑>◡<๑)






今日わ友達と遊んできますおねがい
天気が良いから更にテンションあがるーーハート






{FBE8708F-3A44-464E-8183-D410946953B5}






でもアメブロログイン出来ないのがテンション下げてくるうううーーーえーんえーん



早くお返事きますように(´;ω;`)








でわまた更新します♡





ゆな
AD

コメント(2)