撮影。 | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。

先日の現場にて💕

某メーカー様のスマホ撮影術のモデルをやらせていただきました!

いろんな技があるんだなぁ、とかなり勉強になりました!
長年スマホ使ってるけど意外に知らなかったことがあったりおねがい
とても楽しい現場でした!
クライアント様、スマホ撮影術の先生(まだお名前はふせさせてもらいます💦)、カメラマン様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

またお知らせできる時がきましたら告知させてくださいキラキラ


明日明後日は久々に地方ロケなので楽しみイエローハーツ
頑張りたいと思います照れ



また更新しますね!