こんばんは。

海の日を入れた3連休に休暇をプラスした4連休で、埼玉の自宅に帰宅しました。
ほぼ月1の帰宅です。

名古屋の生活も楽しいのですが、やはり自宅は落ち着くし、くつろげますね。

休日は、名古屋の部屋の狭いワンルームで息が詰まることもあるし、いつまでここにいるかわからないから、色々探検しておこうと思って、歩き回っています。

でも、自宅にいるときは、お家から出ない日も多い…
ホームタウン(埼玉)にいるときも、もっとアクティブにならなきゃな~💦
ずずしくなったら考えようっと。

さてさて連休中のブランチプレート🍴
まずは、7/15から。
◇たっぷりレッドチェダーチーズの湯種白パン
◇サラダ
◇キウイ
◇バナナ🍌ヨーグルト
◇コーヒー☕

名古屋を出るときに成城石井で購入したパン🍞
もっちりしたパンの中にチェダーチーズがたっぷり❤️
おいしいです、このパン。
リピしちゃいます、間違いなく。


続いて7/16のブランチプレート🍴
◇柚子のブール
◇サラダ
◇カボチャ
◇花型バナナ🍌&ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒー☕

名古屋の『バゲットラビット』の柚子の香りがする、プチブール🍞
むっちり押し返してくる様な、強い弾力があるパンです。
大名古屋ビルヂングの地下にある『チャーリーズ』で購入しました。


最後は7/17のブランチプレート🍴
◇たっぷりレッドチェダーチーズの湯種白パン
◇サラダ
◇アメリカンチェリー🍒&キウイ&オレンジ🍊
◇バナナ🍌&ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒー☕

この日のパンも成城石井のレッドチェダーチーズの湯種白パン。
たっぷりサラダと共にいただきました🎵

さて、家族にも会ってリフレッシュできたので、またがんばろっと🎵



AD