イヌとスローライフ

チワワのくるみ、大好きなものたち、出来事などを綴ってます


テーマ:
dolce1

開けてみると、本当のティラミスが現れました!

わぁー、アイスとは思えない!
なんとリッチなカップアイス!


想像通り、贅沢でなめらかで美味しかった。


dolce2

『ドルチェ』シリーズのミルフィーユも食べたんだけど
こちらは写真を撮るのを忘れて
画像がない・・・

サクサクしてて、ミルフィーユの方が私は好みかな。
また食べます!
スーパーで特価の日にまとめ買いしなきゃね

ハーゲンダッツ
http://www.haagen-dazs.co.jp/index.html


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
パッケージ

今年のヴァレンタインは”アンリ・ルルー”にしました。
とても迷ったんだけど、エルメスみたいなパッケージに一目惚れ!
画像では赤っぽいけど、オレンジとブラウンなんですよ。

フランス、キブロンから直輸入の世界で唯一のキャラメリエのアンリ・ルルーです。
塩入りバターキャラメルがとても人気なんじゃないかな。

キャラメル
画像はオフィシャルからお借りしました

まだ食べた事はないけど、次はキャラメルを購入してくるぞーー。

caramel…
C.B.S.(セー・ベー・エス)…塩入バターキャラメル
ショコラ…ショコラを贅沢に使った存在感たっぷりの
     カカオの香り
フランボワーズ…さくらんぼ
オランジュ・ジャンジャンブル…甘みの濃いオレンジ果汁と
               刺激的な生姜
カシス…酸味と甘みのあるカシス



st.VT
画像はオフィシャルからお借りしました

今回、プレゼントしたチョコは画像とは違うけど
4つ入りでした。

モリシウス…黒砂糖を使ったジャンドゥーヤを
      ダークチョコレートでコーティング
ベ・ローズ…ピンクペッパーのガナッシュを
      ダークチョコレートでコーティング
ピナ・コラーダ…パイナップルのパート・ド・フリュイの上に
        ホワイトラム風味のココナッツのガナッシュ
        をのせ、ダークチョコレートでコーティング
キンロック…スコッチウイスキーを使ったモルトのガナッシュ
      をダークチョコレートでコーティング


毎年恒例で、一緒に食べるんだけど、なかなか美味しくて
また食べたい味でしたよ。

美味しいチョコレートを選んで贈るって
私にとっては楽しいんだけど
自分で何かスイーツを作ってみたいなぁとも思ってます。

例えば
スフレ……
とか
ブラウニー

シフォン
もいいしーーーね。

みなさんのヴァレンタインデーは、
どんな日になったのかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。