イヌとスローライフ

チワワのくるみ、大好きなものたち、出来事などを綴ってます


テーマ:
SATC

『SEX AND THE CITY』
今、WOWOWで全シーズン一挙放送!
海外ドラマでもこれが私のNo.1で、
ずーっとBOXを買うのをためらっていたら、
なんと映画化を前に一挙放送ですって!
WOWOWさん、粋な事をしてくれるじゃないっすか。
ぎゃーーー、嬉しい

ってなわけで、先週から1日約10話。
それを全94話で10日間続きます
どんどんDVDにムーブしていかないと
レコーダーが満杯になっちゃう。

毎日、朝起きると1度目のムーブ。
そして、帰宅してから2度目のムーブ。

見たいのに見れない、もどかしさ。
来週から私の一気見が始まります♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
24

vol.7~9、3枚、一気に観ちゃいました!

感想は、

おーー、どうなっちゃうのよー

です。
早く続くを観たい。
でも、レンタル開始されるのは11/3でしょ。
で、たぶんなかなか借りれないし。
うぅぅぅー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
twentyfour

一気に5枚観ました!

そろそろストーリー展開にも飽きてきたはずなんだけど……

早く続きが観たいなぁ。

やっぱり気になっちゃう。

次出るのは10月5日だそう。

今日は雨、明日も雨。
のんびりした連休になっちゃう。
テレビ、ビデオ観まくってま~す。

くるみは散歩に行けず、ふてくされてま~す。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

瑠璃の島


今この「瑠璃の島」と「あいくるしい」を見てますが
「瑠璃の島」久しぶりにいいドラマです!
いろいろな人の正直になれない気持ちがどんどん改善されていくというか
素直な自分を見つけていくんです。
まだまだ問題は残ってますが
これからが楽しみ。
まだ3回しか終わってないし…

竹之内も西田尚美も好きだし
緒方拳と倍賞美津子がかな~りいいんです。
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。