イヌとスローライフ

チワワのくるみ、大好きなものたち、出来事などを綴ってます


テーマ:
slimstone

家庭でできるゲルマニウム温浴!
3種類の天然鉱石が入っていて、1週間に1度天日干しするだけで半永久的に使えるという優れ物です。

ゲルマニウムを溶かした42~43度の温水に20分入るだけで
な、な、なんとエアロビクス約2時間分の効果があるんですって。
自宅でできる 「簡単エステ」 です!

まだ2回しか入ってませんが、ポカポカする気がしました。
冷え性の方はとくにいいと思いますよ。
友達が、フトンに入るまで足が温かかったと言ってたし!

ゲルマニウムは金属と非金属の中間的性質を持つ「半金属」と言われる物質で、マイナスイオンを放出するらしいです。
さまざまな効果があって、解毒作用もあるらしいので体質改善も期待できるかも♪
そして、そして、なんと乾燥にも、肩こりや腰痛にも効くそうです。

ゲルマニウム温浴をすると体内に大量の酸素が発生するので、
病気やストレスの原因といわれている酸素欠乏を改善できる
とも書いてありました。

わたし、かなりこの商品におどらされてるかもです。

はりねずみ

昨日は焼肉食べてきました。
食べる事より、飲みながら楽しい話で、とっても盛り上がりました。
焼肉屋で4時間半は初めてです(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

しおり


『飲むだけで10日間でウエスト-7cm
 しかも、コレステロールも体脂肪も数値が下がる』


と以前、記事に書いた『ガジュツ(紫ウコン)』
たぶん、とーーっても気になってる人がいるんじゃないかと思って
経過報告です♪

それがですねー、よくわからないんです。
ウエストが細くなったという実感がなく、少し悲しい。

ただ、お通じが前よりよくなってますね~!
友達もそれは感動してました。
まだまだ飲み続けるつもり!

また経過報告を楽しみにしていてくださいね。

そっぽ ん?それって効いてるの?


今、バランスボール、ヨガに興味があるので
そちらも挑戦してみたいなと思ってるトコです。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガジュツ


友達と一緒にネットで購入した『ガジュツ』
別名、紫ウコン
知ってますかぁ?

日本では沖縄、屋久島、五島列島で穫れるそうです。
切り口が黄色い普通のウコンとは違って、紫色をしていて稀少だという事です。
しかも、「薬いらず」と言われているもので、

コレステロールは下がるし、お通じがよくなり、体脂肪も下がり
痩せるんですって!!


かなり魅力的な苦い粉ですよ~♪

こないだ久しぶりにウエストを計測。
すると、大きくなってるじゃないですか。
成長期じゃないのにでかくなってるんです、というより太くなってるんです!
で、もうガジュツ頼みなワケです。
運動もしたいけど、続かないしね。
頼みまっせ!

道路で 楽するつもりね…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しおり


追記
ウコンとはターメリックともいって、生姜の一種です。
ガジュツは薄いスライスにして乾燥させて粉にするそうです。
でも、飲みにくい人にはサプリメントになってるのもありますよ~
ただ、テレビでは粉末のを紹介してたので、もしかしてこっちの方が効き目があるかも!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。