イヌとスローライフ

チワワのくるみ、大好きなものたち、出来事などを綴ってます


テーマ:
MUJI/ざくろ

ついこないだから使ってます。
無印良品のボディミルク、これ新商品みたいですね
初めて見たしー♪

香りは
イチゴ、ピーチ、マンゴー、ざくろ
の4種類。
その中でも、今回購入してきた「ざくろ」は
甘酸っぱい香りがすごく好き!
ざくろって書いてなければ
パッションフルーツなのかな~?と思うような
そんな爽やかな香りですよ~。


去年は
J&J
ジョンソン&ジョンソンを使い

そしてこないだまでは
M&W
MARKS & WEBのハーバルボディ&ハンドローション
を使ってました。

どれも好きだったんだけど
新しいものや、使った事のないものを見ると
使いたくなる!

ジプシー癖は当分治らないな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
精製水

最近、水道水で洗顔した後に
精製水をコットンに含ませて拭いてから、
今までのスキンケアに入るようにしてます。

肌に絶対いいハズ!!
そう信じて続けま~す。


日曜日から風邪っぽくて
喉が痛くて、頭がボォーっとしますどーもくん

ラタトゥユ

フランスの『おふくろの味』、ラタトゥユを作ったので
たっぷり食べて温まりたいとおもいますぺこ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
イオンスチーマー

ついに、「きれいなお姉さんは好きですか?」のイオンスチーマーを買ってしまった。

少し高いお買い物だけど、これがかなりいいです!

ブログでも友達からも、とてもいいという感想も聞いていて、これ絶対欲しいぃぃぃ~~と思ってたのですごく嬉しい!

これは新しいモデルで最近出たばっか。
いままでと違うのは
・コースが4つある
・温スチームと冷ミストが出てくる
・上下に動かせる取り外し可能のノズルがついている
・蓋がしまる
というくらいなのかな。

まだ、お風呂あがりにローションパックをしたり、あたってるだけなんだけど
今度、お風呂に入る前にディープクレンジングをしてみたい!
毛穴の汚れがいつもよりとれるのを実感できるらしいので☆

まだ使い始めて1ヶ月も経ってないけど、使ってみての感想。。。
肌が柔らかくなったような気がする!
それと、少し肌の色が明るくなったような……。
んー、もう少し検証してみます。


ナショナル
イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2473
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
J&J
(Johnson's HPからお借りしました)

ジョンソン アンド ジョンソンからの新製品のボディローションです。
高保湿のローションで、フレッシュフルーツの香りがして
つけていて、とっても気持ちがいい。

なんと、3つの成分がうるおいを持続させるという!
つっぱり感に効くシアバター
カサつきにはビタミンE誘導体
くすみにはホホバ油

お風呂上がりにつけて、朝になってもカサつきがナイ!!!
いつもは、朝になるとカサついて体がかゆかったりしたのに
これは効き目があるという事!
とにかく香りがいいので、気に入ってます。

他にも2種類あって、エモリエントという成分入りのが、ドライスキン用だったので
魅力だったんだけど、この香りは苦手…
どなたか試してみて~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
RMKがデビュー10周年を記念して、
特に人気のあったアイテムの新色をアニバーサリーカラーで発表しました!!!

タイトル「RMKからの贈り物」にしたけど、決してプレゼントという意味ではなくて、
こういうのって、ファンにとってはプレゼントだなぁ~って思って音譜

RMK10th

ロゴも記念して、いつもと違って限定のものになってるんですよ~。
あれもこれも欲しかったけど、チークを購入~♪

RMK
RMK Holographic Cheeks
05 LightPink


偏光パールのたっぷり入ったライトピンク。
ホログラフィックの光のニュアンスで立体のある頬ができるそうでーす。
思ったより、パールも目立ちすぎずに、顔色は明るくなるし気に入っちゃいました!

私は肌の色が少しイエローよりなので、くすみがきになってたけど
これをつけると、フワーっっと上気したようなカワイイ頬になるんです。
ま、カワイイっていうのは自分だけの意見ですが……音譜

みなさんも、ぜひチェックしてね☆

R M K
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。