イヌとスローライフ

チワワのくるみ、大好きなものたち、出来事などを綴ってます


テーマ:
カードケースとタオル

新宿ミロード6Fにあるバオバブ・フルールで可愛いのみつけました。

左側にあるのは、タオルハンカチ。
マーメイドの刺繍も、裏のストライプも可愛い!
即、購入決定~。

そして右にあるのはカードケース。

お店やスーパーのカード、どんどん増えません?
財布だけじゃ入りきらず、パンパン!!!

カードケースは何度か買ってみたけれど、
あ、でもブランド物のいいやつは使った事はないんだけど
結局、使うのは初めのうちだけ、
なぜか、財布に戻ってる 嘘チェブ

おしゃれな入れ物に入ってます。
開けてみると


ケース表

こんな感じで
革張りですよ~

で、中をのぞいてみると


ケース中

裏側にも絵が!
なんて可愛いんだー。

こちらはだいたい1500円。
お気づきだとは思いますが、合皮ですよね~ どーもくん

とにかく、可愛いんで
んー、満足♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
hibi

んー、気に入りました♪

フルーツの形も色もカワイイのです。

Afternoon Teaで購入です。
ちょこちょこ、いいのありますよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぞうさんキーホールダー

これ、可愛いでしょ?

でも、よーく見ると………

ん? 意地悪そうな目!

体が派手な水玉だぁ!

青い長い鼻がグルグルと巻いてるぅぅ!

でも、アタシ、ゾウさんが好きで

買っちゃうのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
新宿ミロード2Fにある『Natural Plenty』。
可愛い100円ショップなんです!
こんなものが100円でゲットできんのー?!
と驚くようなものまであります。
たまに、100円じゃないものもあるけれど、ほとんどはそう。
『NATURAL KITCHEN』も同じ系列のショップなんですね。
東京では吉祥寺や自由が丘にもあるそうでーす。

キッチンもの

こないだ買ってきたものです。
黄色い蓋のビン、これがかなり使えます。
キムチや漬物、などなどストックものを入れて、
そのまま食卓に出しても、透明のビンなので、おっしゃれ~♪
気に入ったので、追加でまた買ってきました。

こういったガラスものって、新聞紙などにくるんでくれるじゃないですか。
ここも新聞紙なんだけど、それがこれです…

インドネシア?

英字新聞とか多い中、これってどこの新聞???
インドネシアとかフィリピン、それともタイ?
男の子の表情に癒されましたよー(笑)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日の朝9時前、なにやら届きました。
こんな早くにな~に~~???
ってインターフォンを取ってみると、郵便局の方が。
『宅配BOXに入れておきましょうか?』
って。
たぶん、私が起きたてなのに気づいたのもあるだろうけど
上まで上がってくるのも面倒だったんだろうね。
で、
『はい、お願いしまーす♪』
と、返事。

着替えて、ポストに行ってみると、なんとPascoから荷物が。
大きさで、Wチャンスが当選したってすぐ分かった!

リサとガスパールのマグカップが入ってました♪(ウレシイー)

リサ



 持ち手を右にすると
 リサが!


ガスパール





      持ち手を左にすると
      なんと、
      ガスパールが登場~!


今もこのカップで紅茶を飲みながらLOST観てます♪
ありがとうー、Pascoさん。


そうそ、こないだダロワイヨでマカロンを買ってきたのでご紹介~♪

ダロワイヨ

買ってきたのは、6個入りでカラフルですごくキレイ♪

シトロン…香り高いレモン表皮のまろやかなクリーム
ヴァニーユ…アーモンドペーストにヴァニラ風味のクリーム
カフェ…クルミの入ったコーヒー風味のクリーム
ショコラ…ビターチョコと生クリームのガナッシュ
ピスターシュ…ピスタチオの粒とペースト入りのクリーム
フランボワーズ…木いちごのジャムを加えたクリーム

いろんなお店のマカロン食べたい☆

Pasconet
DALLOYAU JAPON
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。