またしてもニュース! | イヌとスローライフ

イヌとスローライフ

チワワのくるみ、大好きなものたち、出来事などを綴ってます

ピアニスト


これもかなり気になっていて、ついつい記事にしちゃいました。
知ってる人は多いですよね。
先月の7日にイギリスの海岸で黒いブランドスーツでビショ濡れで歩いてる男性が保護されました。

その男性は言葉を話さないし、記憶喪失らしくて名前も言わないそうです。
紙とペンを渡すとグランドピアノの絵を描いたので
ピアノがある場所まで連れていったらプロ級の演奏を!
『白鳥の湖』を弾いたらしいですよ~!
1か月近く経つ今でも身元確認がとれてないらしいです。
これにそっくりな話の映画が今年上映されるらして、
ピアニストじゃなくヴァイリオニストだそうです。
もしかして映画の宣伝か?

ハリウッドもこのピアノマンのニュースに興味津々で映画化になる可能性も!

こんにちは マジ~~?


私は、その男性は事故に巻き込まれたというか、リンチでボコボコにされて
海に捨てられたんじゃないかな~~なんて、酷い事を予想しました。
さてオッズは??