GUのウエストリボンワイドパンツを購入しました♡

{4C758CBC-BE30-4024-8FDF-E507D60CCFFD}

今回のワイドパンツ、、、
丈が長めなので、お直ししてもらってます☺︎

ペタンコ率が高めだから、丈が長いと引きずっちゃうからなぁ照れ

最初のコーデはこちら下矢印下矢印
{2674E114-E829-442D-A1D1-228DFAAF2F82}

ウエストリボンは外しました🎵
なくても可愛いラブ

トップスはVネックのニットラブ
後ろはレースアップになってるやーつ照れ
このトップスを使ったコーデは前記事にも載せてます🎵



このトップスはかなり使えるので、また着回し別記事で載せますねニヤリ

話を戻して、、、
次のコーデはこちら下矢印下矢印

{EA836A77-3E2B-4FA7-8B26-36FD5F46AB7B}

今度はちょっとカジュアルにハート
キャップスタイルとも良く合う爆笑
ほんと、このパンツ優秀やぁおねがいおねがい


1番最新おねがい
本日、WEARにあげたコーデはこちら下矢印下矢印

{C233A4D1-3465-4A03-8DE9-BF7F2D8E0CAA}

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHさんの透け感あるトップスと合わせました照れグリーンハートブルーハート

やっぱり、ガーリースタイルが1番しっくりくるかも♡


{1533B054-8E9D-4D16-B75B-1E82AA69DFF2}

透け感あるトップスだけど、袖は少し長めなのでまたもう少し涼しくなったら着やすいスタイリングかな照れOKハート
秋口にぴったりなトップスですねおねがい

今季、こんな感じですこーし首の詰まってるトップスが流行りそうな予感ラブブルーハートイエローハーツ
このトップスもバッチリトレンド感のあるものだから気に入ってますOK音符


あっ袖のところはゴムが入ってるから
ちゃんと袖をあげても止まってくれるんですグリーンハーツピンクハートラブラブ
そこも、このトップスのいいところかなおねがいグリーンハーツ




こんな感じで今日はGUのウエストリボンワイドパンツを着回したコーデでしたウインク


まだまだ着回せるので、後日アップしますね🎵





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

(ᴗ‵๑)



WEAR

WEAR




Instagram


☝️こちらもよろしくお願いします(ᴗ‵๑)


AD

コメント(3)