おはようございます😃
昨日WEARにあげたコーデはこちら🎵


{7EC1D9EC-6322-4D05-8518-55C4827E5E16}

詳細下矢印下矢印

ビッグtシャツ ➡︎ EMODA

ドットワイドパンツ ➡︎ PAGEBOY

バッグ➡︎ @freaksstore_official 

ベレー帽 ➡︎ @urban_research 

ハンドメイドアクセサリー ➡︎ @_stern____ 

スニーカー ➡︎ @converse_jp 


ずっと欲しかったドットパンツ♡

ようやくゲットOK


PAGEBOYさんのドットパンツ🎵
紐付き&ウエストゴムで楽チンニヤリ
{C6947C6D-E2C1-45DE-AB3A-E297FC174C02}
しかも、ゾゾタウンでSALEで安くなってましたラブブルーハーツ 
PAGEBOYはこちらから♡


トップスはEMODAさんのものニヤリ
{85AC10D7-226F-4A1A-9BD5-38ED684EB657}
このトップス、
前の記事、休日のラフ&カジュアルコーデ♡で、着用していたやつの色ちがいOKブルーハーツ

定番、ブラック、ホワイトはとりあえずゲットラブOKブルーハーツ
あとはグリーンも狙ってます笑い泣きラブラブグリーンハート
ゆるTシャツで、ショート丈ですんごく合わせやすいからほんとオススメ口笛キラキラキラキラ

バッグは下矢印下矢印ブルーハーツ
{E3FEAC7B-54EE-4DC4-A88E-6429EE13D60C}

FREAK'SSTOREさんの店頭で一目惚れ爆笑ブルーハーツキラキラ

めちゃ可愛くてこれから沢山愛用しますブルーハーツブルーハーツ



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

(ᴗ‵๑)



WEAR

WEAR




Instagram


☝️こちらもよろしくお願いします(ᴗ‵๑)








AD

コメント(3)