簡単、私のヘアアレンジ

テーマ:


やっと撮れましたぁぁ😂🙏



髪の毛の結び方(ヘアアレンジ)を知りたい、360度見てみたいなど、有難いコメントを頂いていたので、、

ほんと、遅くなってすみません🙏😭💓💓




🌼髪の毛を結んでいた後に撮ったので、ちょっと変な形が付いていたり、巻いたあとがあったりしてます🙇‍♀️

🌼カメラに手が被らないようにしてあるので、変な手の動きですが、気にしないでください😂🙏









🌸最近愛用している、スタイリング剤は


①N. のスタイリングセラム  か 、

②プロダクトのヘアシャインセラムです🙌



🌸スタイリング剤、苦手って方は②のプロダクトが1番使いやすいかと思います☺️

私は『プロダクト』の方を使うことが多いです🙌基本的に巻く前に毛先に向かってスプレーします🤗🌼

それもやや多めにつけます♡

(ウェット感が好きだから😂💓)



巻く前につけたほうが全体に馴染みやすいので、巻く前がオススメ🙆💗



①の『N.』のスタイリング剤を使うときは巻いた後につけてます🤗



🌸おくれ毛も前は残していたのですが、髪の毛を切ってからはおくれ毛は残していません🤗というのも、毛が短い分、崩れやすいのと、時間が経てば自然と毛も落ちてくるから🤣



🌸ゆるヘアの大切なPOINTは1つ。

ゴム付近の毛から引き出すこと🤗

根元から引き出すと、トップの方の毛も自然と上がってくるからです🤗

あとはバランスを見ながらトップの毛を引けば👌🙆💗



🌸普段、黒ゴムは隠しません🙌たまにバレッタとか使うかな🎵髪の毛を切ってからは隠せる毛が無いので…

ゴム付近の引き出した毛でちょっと誤魔化すくらいかな🤤





そんな感じで、スーパー簡単なヘアアレンジで申し訳ないのですが🙇‍♀️

いつもこんな感じで〜す🤗🌼




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい



WEAR



Instagram


☝️こちらもよろしくお願いします


AD

コメント(9)