今日のゆるキャラ。

ワクラボ@タウンpresents


テーマ:

パートナー企業さんとのコラボゆるキャラ。

どぅーも君とでも名付けましょうか。


依頼書を送ってサインバックもらう

というありきたりなやり取りがつまらなくて

男の子と思われる顔のイラストを描いて送ってみた。


数分後、イラストには一切触れることなく

いつものようにサインバックが返ってきた。


あーつまらん、と思って書類を所定の位置に置こうとしたら

ん?んん?何かに気づいた。


もう一度よく見たところ…

やっぱり!


胴体が!!!!!



9/16元
私が描いたイラスト



9/16
コラボゆるキャラ


今日もワクワクだぜ!

ワクラボ@タウン



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

気合入れたいときは


お昼に必ずカレーを食べます。


ナン食べ放題で


プレーンナンとチーズナンを1枚ずつ頼みますが


いつも同じところでギブ(´Д`;)


今日は控えておこうとプレーンだけを注文すると


私サイズに小さなチーズナンをつけてくれました。


なんて素敵なおもてなしなんでしょ。


ご馳走様と感謝の気持ちを込めて


「今日はお腹がちょうどいいです」


と伝えると、ハッハッハッハγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


「良かったです」


と笑ってくれました。


そんなインドから来た彼に敬意を表し


今日のゆるキャラ。を捧げます。



3/5

Presented By ワクラボ@タウン

『アルバイトの達人』はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『話しかけの達人』




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。