Yumyumの*naomi*ですニコニコ

これからどんどん暖かくなって薄着になる季節ですね⭐️

水筒も重くなり細いベルトが食い込むと痛いです…えーんえーん
そんな時におすすめのグッズです。
「水筒用ベルトカバー」
{92B65A6D-04BD-462D-B0BE-3713E9038FCE}

{72662F41-4AFB-4FE7-8B58-76BE59C4EC58}

{DE6E19C0-381B-4C87-A395-8B691A05C028}
スナップボタンで付けるタイプなのでどんな水筒用 にも付けられます。

生地の間にはキルト芯が貼ってあるので、クッション性があります。

ミンネにて販売中です❗️


こちらはこれから制作予定の生地たちです⭐️
できたらミンネにUPしていきます〜音譜
{0FC9E1DA-0C3D-49C0-B814-DF5698C3FDEC}
{0BB03B56-1B7F-4E0A-9027-E924A76D8BC2}




AD
Yumyumの*naomi*ですニコニコ

お友達からオーダー頂いていたバックインバック昨日やっと届けて来ました。

長財布が入る大きさで、中身が入ってなくても自立するものがいいとのことだったので表地には接着芯、裏地にはキルト接着芯を貼りました。

デザインも丸い形で表面にはタグ+お花のパーツ、裏面にはレースを付けて女子力高めのポーチになりました爆笑
{815F6583-AF6F-40C4-BD6F-C3DB3401A41C}

{10A6AEF7-5857-469C-8364-85098E8CE5F7}

{A7FBD42A-620E-4F75-B60E-6A4555E2C9F2}
{E1915131-CE5C-4B5C-B3CC-8900A64E5CBE}

{668DE726-4D70-4166-8626-3279EB1F4D67}
またミンネでも販売しようかなルンルン



AD
Yumyumの*naomi*ですニコニコ

お友達のお母様にオーダーして頂いていたBagがやっと完成しましたアセアセ
巾着付きトートバックですキラキラ

{AF8ACE08-67DB-4FA6-93E5-107837E0035C}

今回は自分の頭の中で考えたデザインを形にしてみました。
中身が入ってなくてもちゃんと自立するBagをご希望だったので表地・裏地両方に接着芯を貼りました。

【サイズ】幅:約32cm 高さ:約19cm (持ち手含まず) マチ:約10cm(底部分) 持ち手の長さ:約30cm

{967A84F5-9D68-4898-8821-FD97F1E29D65}

こちらは試作品ですニコニコ
{4FF792CA-2E51-418E-B595-FD757F97C653}

とりあえずサンプルでひと通り作ってみて、手直ししていくのですが、今回のはほぼ修正なしでいけました❗️
使用する生地の厚みによって仕上がり具合が全然違うので、完成するまでどんな形になるのかわからなくてアセアセ
今回のはほぼパーフェクトでした爆笑
かなりイメージ通りですチョキ

お友達からはバッグインバッグをオーダーしてもらってるので、このBagをもとに少しアレンジして作ってみようと思います❗️

AD