日曜日は自分基準で銭湯の日。

第2、第4日曜日の
16〜23時は文京区民は
文京区内の銭湯は100円で入れます。

バイト後、いつものふくの湯へ直行。

{E63DE431-8174-44A9-A719-65CEADBB2017}


きゃー、今日も混んでる∑(゚Д゚)

{2FFDF5B2-7BC6-4586-ACEB-9700B63CCBB7}


今日は女湯は
大黒天の湯。
ラジウム泉のほうです。
ほぼ満席でしたが
次第に空いてきました。

ドライヤーで髪を、乾かす時には
汗か止まりません。

なぜ、銭湯はこんなに
暖まるのでしょうか?
家のお風呂ではこんなに
暖まれません。

帰り道、いつもの東京スカイツリー
今日のライトアップは
舞&粋
桜の花びらが舞う美しさがテーマ
肉眼だともっと綺麗なんですが
iPhone5Sが非力すぎて
伝わらない(>_<)

{5D87FF49-6718-410B-8EFD-B00D951E8C3B}


ほんとは家に残ってる
ワインを飲みたかったけど
血行の良くなった後に飲むと
痛み倍増するし(;o;)

なくなくセブンに立ち寄り
野菜的ジュースで我慢。

{7B1BC95E-BD03-499B-9845-9AE459508F31}


バイトカウントダウンあと二回!
連勤17日目、
もうどうでもよくなってきたので
20日の春分の日のOFFまで
つき進もう。
そんなわけです
今年は連勤39日からの
1日OFFからの
24日連勤で終了╰(*´︶`*)╯♡

腰痛悪化するけど
家の掃除をしたいのです。

あとは平日休み取れたら
テルマー湯にいってみたいなぁ。

お酒も飲んでないのに
もう寝れそう。

寝てしまおうかな…
22時15分に(( _ _ ))..zzzZZ

おやすみなさい。