わっぱ弁当/お花のスパムのっけ弁当 | みゅんのブログ

みゅんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は長女と久しぶりの大喧嘩

何度言っても片付けしない
出しっぱなしのやりっぱなし
ちょっと言ったら何10倍もの罵声が返ってくる

はいっもう私大爆発~

放ったらかしてやりましたよ
晩ご飯も作ったけど降りてこないんで片付けてね

夜、勝手にコンビニでも行ってたのかな
さすがに途中で電話しましたけど

朝になっても片付けてないし、ぷりぷり怒ったまま
お弁当もわざと持って行こうとしない

せっかく大嫌いな人参いれたんやけん、持って行きなさい

今日の女子高生弁当
お花のスパムのっけ弁当
{07408200-E83C-42EB-BA6B-EED9E5E6481A}
スパムをお花型に抜いただけの、のっけただけ
慌てて卵焼き焦がしちゃってるけど

そして、大嫌いな人参のたらこ炒め

帰ってからも怒ったままだったら、明日お弁当作らんよ