ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:
ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

沖縄には、神の伝説や神秘的な行事、パワースポットがあります。ハイビスカス

が、私たちラエリアン哲学は、
人類は科学的に創造された」
という教えを持っていますので、
沖縄に伝わる神を、その創造主エロヒム(エロハの複数系)としてみます。*キラキラハート*

沖縄は、ゆったりできる、大好きな場所です。
人も本当に優しくて、初めて会う人でも、
気さくで、優しいので感動します。ぴお

久高島は、さらにのんびりしていて、時間がゆっくりと流れています。
なんだか懐かしい、そして楽園のような、平和でどこか神聖な雰囲気もありました。キラキラ

琉球を造った祖神アマミキヨが、
最初に降り立ち国造りを始めた地と伝えられているそうです。
その降り立ったとされる、カベール岬で海の写真を撮りましたが、
本当に美しくて、瞑想したくなる場所でした。雲

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪


$ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪


ゴールデンウィークのラエリアンのアジアセミナーの間、
首里城近くの、「なかはら」にずっと泊まっていました。サクランボ

沖縄料理の得意なお母さんが、お食事を作ってくださって、
いろんな沖縄の話も聞けて、まるで家にいるようなリラックス感がありました。りんご

毎日市場まで出かけて行って、食材を買い付けてくださって、
美味しい豚肉や海藻類、大満足でした。ニコニコ

おかあさん、大変お世話になりました。
また沖縄に泊まるときは、会いにいきたいです。はーと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ゆんの Loving Life ♪

三男が、乗馬を始めました。馬

兄たちがそれぞれ習い事をして、特技を持っているのに対し、
三男は、何もやっていなくて、ゲームやDVD鑑賞や読書をして、
家にこもりがちになっていました。競馬

家にいて、ペットたちをとてもかわいがる姿をみて、
動物が大好きだと感じ、本人に聞いてみると、

「大好き!」

と笑顔で答えた表情を見て、乗馬なら彼にピッタリかなと、
ダメもとで、体験に行きました。駈歩

すると、大きな馬を怖がりもせず、かわいい!と撫でて喜んでいました。ナツアザミ
体験中も、すごくうれしそうで、バランス感覚がいいのもわかりました。馬

チャレンジするのが好きな子なので、
5級のライセンスが取りたい!
と、すぐに乗馬を始めました。ブエナビスタ

乗馬は車と同じで、一度覚えると、体がずっと覚えているそうです。
そして、子供の時から始めると、子供のときにしか得られない感覚があり、
とても早く上達するそうです。ペガサス

彼にとっては、乗る前と後に馬とスキンシップを取れるのも楽しいようです。馬

一頭一頭、色も顔も性格も違うので、面白いです。
いろんな表情もあり、頭もいいので、
毎回私も馬たちを眺めて、幸せになっています。うましうぉん

動物に触れると、オキシトシンが増えて、
とても幸せな感覚になり、
精神的な病気にもいい影響があるようですね。ユニコーン

三男は、何かあると、黙り込んだり、ネガティブになったり、
自分と葛藤して、暗い表情をすることもあったのですが、
今は、積極的になり、自信もついて、明るくなりました。キラキラ ハート

美しくかわいい動物の存在や影響力の大きさを感じます。鹿毛
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。