ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:
$ゆんの Loving Life ♪

三男の理科の授業で、めだかを育てる、というのがあり、
家で観察していました。メダカ

たくさんメダカが入った水槽から、
自分でおすとめすを探して取り出します。
それが合っていれば、卵を産みます。ヒメダカ

楽しい授業ですね。めだか

ペットボトルを水槽代わりにし、小さな二匹でしたが、
我が家にやって来ただけで、癒される存在になりました。めだか

一週間くらいして、メスが卵を産みました。メダカの赤ちゃん
息子と一緒に、うれしくて、どうしたらいいか、ネットで調べて、
卵をちいさな容器に移して、何日も見守りました。ハート

小さな透明の卵は、やがて目が見えてきて、
気温の高い日に、一斉に生まれました。キラハート

わずか3ミリくらいの小さな命です。キラリ
生命が誕生することって、どうしてこんなにうれしいのでしょうか!ハート

生き物を育てることが、本当に好きだと、
自分で実感しました。笑さくらんぼ

子供、猫、小鳥、メダカ・・・・。
みんな私が手をかけています。笑おんぷ

生き物と触れ合うことは、本当に癒され、感動します。サクランボ
子供のころから、動物に囲まれて暮らしたいと夢見ていたので、
今とても幸せです。ぴお


私が出会ったには、素晴らしいことが書かれています。

生物は、進化論と、神による創造説がありますが、
地球外の知的生物による科学的創造論もあるんですよ。

カナダの学校では、教科書にも取り入れられています。
今では、インテリジェントデザインと呼ばれています。

私は、インテリジェントデザインに共感しています。さくら
生物は、科学者と芸術家によって創造されたということに、
納得するしかありません。ハイビスカス

地球の生き物は、美しく、ユニークです!

もし興味がありましたら、そのを読んでみてくださいね。ジュエル
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆんの Sensual Life ♪

ゆんの Sensual Life ♪

ゆんの Sensual Life ♪


うちのラムは、箱や袋好き。ニャンコ

こんなに小さな箱にも、IN!!!靴下にゃんこ

三男が、その箱に入ったラムを見て、テーマを箱に書き込みました。

拾ってください・・・・。笑

ラムも、息子も、かわいいです~。ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$美をまとう生活

我が家の娘、ラムが、子どもの頃に入っていた土鍋で、
くつろいでいました♪ねこ

じわじわ大きくなっていますが、まだ、入れる・・・!

ひんやり冷たくて気持ちいいんでしょうね。ねこ

私の後を、ストーカーのようについてまわっています。w

呼ぶと返事をする、かわいい子で、
いつも癒されています。キラハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。