ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:
$ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

以前からしたかった、フリーハグ!!
沖縄のアジアセミナーの合間に、国際通りでしてきました!めり~君

と~っても楽しくて、感動しました!ハート

もとひろが、定期的にフリーハグをしているのを知って、
ぜひ彼と一緒にしたいとずっと思っていました。にも

セミナー中、観光の日があったので、チャンス!と思って、
もとひろにお願いして、一緒にフリーハグが実現できました~。ラブ


最初は、本当にどきどきして、どんな風にしたらいいかとか、
だれもハグしに来なかったらどうしようとか、
いろんなこと考えていました。笑なく

でも、もとひろがとっても自然にハグを促していたので、
真似して、私自身から、笑顔で「ハグしませんか?」
と声をかけると、本当にいろんな人がハグしてくださいました。カラフルなお花♪

ラエリアン同士は、いつもハグして挨拶していますが、
そうでない人と、見ず知らずの人と、ハグするのって、
本当にすばらしかったです!sun

一瞬で、一つになる感覚。
すぐに打ち解ける、お友達や家族のような、
とても温かいものをたくさんいただきました。ぷるぷるハート

私たちラエリアンは、
一人一人が内面的に幸せであることで、世界がもっとよくなること、
私たちは一つであること、
を哲学に持っていますので、
フリーハグは、それを感じるとても素晴らしい活動だと思いました。ハート

幸せは、ものではなく、つながっている感覚だなぁって、思います。キラハート
自分と、世界中の人と、自然と、ペットと、宇宙や無限と、
つながって、一つである感覚・・・・。りんご

毎日の生活にそれを感じられて、本当に幸せです・・・。さくらんぼ

ひとりひとりの存在、すべての生き物の存在にも、
感謝です。りんご
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
他人に、勇気や元気をいただくことって、ありますよね!ハート

私は、普通では、なかなかチャレンジしないようなことを、
やりとげている人に、とても刺激を受けます。キラハート

たくさんの感動を生んでいる、イギリスのオーデション番組。ハイビスカス

こちらの女性も、素敵で、感動しました!
いつまでも、おしゃれして、いろんなことに挑戦して、
若々しく、瞬間を楽しんで生きていきたいですね!夜桜

80才の素晴らしい女性
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりです。ハイビスカス
毎日、充実していて、パソコンに向き合う時間がないくらいでした。watermelon*

夏休みになって、時間の流れが、少しゆっくりになりました。ひまわり2

ふと気付くと、毎日笑って、楽しく過ごしている自分がいます。サンサン

好きなお仕事をして、好きな人に囲まれて、好きなことをして過ごしているからでしょうか。海
人生って、なんて楽しいんだろう!!カキ氷
出会いは、なんて素晴らしいんだろう!!西瓜

彼が、笑うことの大切さを教えてくれました。きらきら ブルー
こんなに、毎日笑うことが出来るようになったのは、彼のおかげです。にじ

大変なときも、寂しかったり、辛くなりそうになる前に、
笑って、冗談を言って、楽しい雰囲気にしてくれます。ハート

そういえば、子供たちも、いつも楽しそうで、楽しいことや面白いことを言ったり、やったりして、
毎日楽しそうにしているなぁ。
moon*
そういう意味で、子供は、笑いの天才だと思います。海

それなので、私も、同じようなテンションになってきて、
いつどこにいても、楽しいことを探すように、なりました。花

笑うと、脳がとってもパワフルに反応しますよね!キラキラ

お仕事でも、いつもニコニコいろんな笑顔をして、
お客様を元気にしたいと思っています。sea*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の名前を入れてみてね!りんご

http://kakula.jp/homeSalon/

お友達から教えてもらいました。サクランボ

なんだかと~っても、うれしくなって、内側から、
ハッピーなエネルギーが沸いてくるのを感じました。りんご

私自身も、サロンでお客様や、大切なお友達、恋人を褒めているけれど、
もっともっとたくさん褒めてあげたいですね。苺

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、日本が生んだ世界のファッションモデル、
山口小夜子さんの、映像イベント鑑賞へ行ってきました。キラハート

私がお仕事にしている化粧品会社とも、
亡くなる前の数年間縁があったそうで、
何人からかは、小夜子さんの話は聞いていました。りんご

モデルの世界を体感してきた私にとって、小夜子さんは、
とても興味のある存在でした。さくら

彼女の美しさや個性は、どこから来ていて、
どのように仕事に取り組んでいたのかと・・・・。星

世界中のデザイナーを虜にした彼女。
日本美人のイメージを創ってきた強烈な存在感。heart22

彼女が話している姿、
ショーの空気を自分のものにしてしまうカリスマ性を観て、
自分らしくあること、自分の世界を創ること、
それを貫き通すことで、
人は美しいアートになるのだなと思いました。蝶々blue

とっても繊細で、壊れそうなのに、
とても強くて、仕事に厳しい。
彼女から発する空気は、世界中探しても、
どこにもないと思います。天空の月

サロンで、接客していて思うことは、
一人ひとりが、本当に美しく、素晴らしい!!
ということ。キラキラ*

小夜子さんは、常に自分の感じるままに、ショーに溶け込み、
それを表現していたようです。巻貝

いつも楽屋の片隅で、瞑想していたそうで、
まとった洋服や着物から感じるままに、動いたり、
ポーズを取っていたようです。きらきら

そして、親近感を持てたのは、
彼女が全身全霊で表現するところ。月夜
だから、彼女の全身からは、強烈で、
神秘的な香りが漂っていたのだと思います。バラ

彼女の最後の着物のショーは、大胆で素敵でした。
着物を前後さかさまに着ているのに、
それを着こなしてしまうすごさ。海

そのときの強い視線は、本当に美しかったです。
彼女のメッセージが、言葉がなくとも、伝わってきました。海

深い情熱と、美しさ、愛、凛々しさ、儚さ、妖艶さ・・・・・。バラ

彼女は、自分というアートを楽しみ、よく知り、
新しいチャレンジをし続けてきた革命的な女性。ハイビスカス

私も、もっともっと、自分という無二の存在を楽しみ、
人と同じことをしたりするのではなく、
人と違うことをどんどん意識して、
ますます自分らしくなりたいと思いました。tulip*
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。