ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:


毎年楽しみにしています。ハート
女性は、みんな天使。天使
こんな風な、セクシーで、チャーミングで、ユーモアのあるエンジェルが、
世界中にいたら、世界ももっと素敵になると思います。angel
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、化粧品会社の年末のパーティに、ドレスアップして参加してきました。白雪姫のドレス
都内のホテルの大きな会場に、たくさんの美しい女性が集まりました!!顔

私は、美しい女性がとても好きです。47
それぞれ、自分の好きな装いとヘアメイクで、とても輝いた空間でした。おだんご

仲間やお客様を1年の感謝を込めてご招待し、一緒にお食事したり、
表彰されたり、それは、それは、華やかな席です。夜
そこにいるだけで笑顔になる、とても幸せな時間です。

私も、いつもよりお洒落をして、大人っぽい自分らしさを表現しました。小梅ちゃん1

メイクは自分で、少ししっかりめに。
ヘアは、初めて美容室でセットしてみました。女の子

自分の雰囲気と体型に合わせて選んだ黒いワンピース。
今回は、甘さの中に格好良さと大人っぽさを合わせた雰囲気にしました。帽子

ドレスアップやお洒落をするときに、テーマや雰囲気を決めることは、
とても楽しい作業です。リカちゃん

年を重ねると、だんだんシンプルな装いをしたくなりますね。
素材重視というか、自分の中身や個性や雰囲気を、強く表現したくなります。女の子

ずっと着たかった着物も、そろそろ着こなせる年令になってきましたので、
挑戦したいなぁと思っています。女の子


私の彼は、私のテンションにとても影響を受ける、純粋な人です。キラハート。

子供と接していても感じるのですが、私自身が幸せで、笑って気分良くいると、
同じように、子供達も彼も、とてもうれしそうです。はーと

でも、私が落ち込んだり、寂しくなったり、不安になっているときは、
同じように、元気がなくなります。やじるし

なので、まずは、自分がいつも幸せで楽しい気分でいることに、責任を持ちたいなと。ながれぼし

彼が、とてもうれしいことを言ってくれました。はーと

ゆんが綺麗だと、ぼくも幸せになる、と・・・・・。幸せ

美しさは、周りの人をも幸せにする、愛のパワーを私も感じます!!はーとオーロラのドレス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。