ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:
$ゆみの Loving Life ♪

私の大好きな陶芸家、河野悦子さんのアトリエで、陶芸体験へ行ってきました!!ハート

私は、瞑想をしに、よく千葉県多古町の光臨堂へ行くのですが、
悦子さんは多古町に住んでいるので、ちょうどご縁だなと思いました。りんご


悦子さんとの出会いは、お友達のご紹介で、
作品展に行ったのがきっかけです。ぴお

そのお友達が、彼女は天才!とほめていたので、
なかなかないご縁だなと、すぐに興味を持って作品展に向かいました。サクランボ

その美しい、まるで自然から切り取られたような、
繊細で女性らしい作品に、私はすぐに引き込まれました。キラハート

陶芸というと、地味でよくわからない世界だなと感じていましたが、
彼女の手から生まれる世界観は、本当にメッセージを感じます。*さくら*

その小さな手と体からは、想像できないパワーと愛が発していました。ribon


そのあとしばらくご縁がなかったのですが、
多古に住んでいることを思い出し、
連絡を取って、また再会できました。ジュエル

彼女と話したり、センスを観てるだけで、
私の脳も、炭酸水のように発砲しだします。笑soda.

まるで姉妹のような感覚・・・・・。シャボン
初めて会ったのに、昔から知っているような感覚って、
ありますよね!虹

彼女に教えてもらう陶芸は、まるで瞑想です。heart22

土から自分の作品が生まれるのを楽しみたいと思います。雲

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


ロシアの歌手、VITAS。グラデハート

男性のソプラニスタ(最高音域)として、ユニークで美しい存在。

特にお気に入りの映像は、これ。キラハート

セクシーで、カリスマがあり、この雰囲気は、大人っぽさが際立っていますね!キラキラ ハート

彼のおかげで、また音楽のイメージが、いい意味で壊れました。笑

素晴らしい芸術です!peace! bird
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


私が感じるセクシーな女性の一人、パリスヒルトン♪

自分がセクシーであることや女性であることを、
楽しんでいるなぁって感じます。

男性の目線やツボも、よく知ってる!

私は、恋人を誘惑するときに、パリスをお手本にしています。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


とうとう、はまってしまいました。笑 リップ

母のヨン様にはまっている姿を、横目で見ていた私。
どこがいいのかなぁ・・・・と。

でも、ジャニーズや、韓国の俳優や歌手に夢中になる、
ファンの気持ちが、私にもわかるようになりました。りんご

東方神起のユノにどきどき・・・。キラハート
映像や歌を鑑賞するだけで、元気パワーが・・・。

恋のエネルギーは、すごいですね!
格好良くて、セクシーで、男っぽくて、いたずらっ子で、
謙虚で、優しくて、頑張り屋・・・。

私が男だったら、こんな風になりたいなぁと、
尊敬や憧れも・・・・。

最近お気に入りの曲です。
もちろん、私に歌ってくれてると、妄想中。

いいですよね?
みんなに愛されて、ますます輝いてください、ユノ君。ハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。