ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:
$ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪


みなさんは、素敵なパートナーいますか?ribon

私は、結婚をしていましたが、そのシステムに違和感を感じ、笑
今は独身になりましたよ。グラデハート

今は、離婚するカップルがとても多いですね。夜桜

いろんな事情があると思いますが、私は、自由の中でしか、
愛を感じることはできないとまで感じています。ジュエル


私は、結婚より、パートナーという関係が気に入っています。*キラキラハート*
海外には、そういうカップル、たくさんいますよね。ウインク

キラハート私が、パートナーを作る際、意識していることは、
・相手の好み、意思、を尊重する、尊重してもらう
・相手も、自分も所有として属していないことを絶えず意識する
・何よりも、愛する人の幸せを絶えず考える

ということ・・・。さくら

お互い自由を感じながら、でもお互いが一緒にいることを選択し、
そこには深い愛が存在し、
思いやりや優しさ、愛、尊敬、感謝がいつも感じられる関係。peace! bird

私が、気になる人が現れて、パートナーになりたいと思った時、
最初にその話をして理解してもらいます。ハート


お友達に、とってもいい話を聞きました!バラ

自分にとって、理想のパートナーの条件をすべて書き出して、
すでにその人と一緒にいるかのように、想像して過ごすそうです。heart22

すると、その条件にあった人が反応して、現れるそう・・。ハートたち☆

私は、昔から、それをやっていて、
自分の条件以上の人と会うことが、何回もできています。花(白)

お友達からそれを聞いて、そういうことだったのかぁ・・・と。ラブ

ビジュアライゼーションというもので、思い描いたことが、
現実になる、というものですね。しあんちゃん

きっとお仕事を探すときも、使えるでしょうし、
住む場所とか・・・。カラフルなお花♪


自分の人生は、まずは思い描くこと・・・。suiren
思いは、エネルギーですから、それが宇宙の法則によって、
動いたり、影響したりするのだと感じます。ソフトクリームちゃん

病気の友人に、早く良くなるように願ったり、
世界平和を願うことも、すごく効果のあることなんですよね!プルメリア

毎日、どんなことを願い、想うかで、
人生が変わると思います。ハート

もっと幸せを感じられるように、
喜びであふれた毎日になるように・・・・。ハイビスカス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり、こんなに嬉しいことは、ないですね・・・・。キラハート

なぜだか、不思議だけれど、愛を感じたくて、愛を与えたくて仕方がないです・・・。

こうやって、いつも、シンプルに、周りの大切な人に愛を伝えていきたいと思います。ジュエル

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
美をまとう生活

近くに、美味しいホットドック屋さんがあって、
家族でよく食べに行きます。ホットドッグ

オーナーが一人でやっている、小さなお店です。ホットドック
一度食べたら、忘れられない美味しさで、
すぐに仲良くなり、いろんな話をするようになりました。ハート

有名なパン屋さんやホテルで修行したのち、独立。
パンから、ソーセージやトッピングまでこだわっています。ニコニコ

私は、ご主人のパンに対するこだわり=愛情を感じました。peace! bird
朝早くから仕込んでパンを作り、いろんなメニューも増えていっています。キラハート

料理人の共通する思いは、やっぱり、美味しいものを食べていただいて、
喜んでもらいたい!!という気持ちでしょう。りんご


私自身も、子どもたちにご飯を作るときは、
いつもそう思っています。さくらんぼ

料理は、大切な人に喜んでもらえる、とても簡単で身近なこと。ribon

自分の愛情を、いろんな形で表現し、プレゼントできること、
とても幸せですね!うさちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
恋人とラブラブ期のみに、脳から分泌されるホルモンがあり、
その寿命は、長くても3年くらいだそう。うさこ

恋愛映画を観ても、そのホルモンは、促されるそうです。ハート

恋人に会う前に、恋人と一緒に恋愛映画を観ることは、
とてもいい刺激になりますね!!ジュエル

私のお気に入りの映画、
「ホリデー」のジュードローのキスシーンには、
クラクラしました。 口

観ている間に、キャメロンディアスになってしまうのは、
私だけでしょうか・・・。笑 ハート

こんな風に、見つめられたら・・・・。ハート

まぶたにキス・・・・クマ

いいですねぇ~。ちゅ♪

私は、すぐに、彼に会いたくなりました。笑 ハート


ホリデイ (二人の出会いのシーン)
http://www.youtube.com/watch?v=1rMph8HzcDE



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、妹の旦那が急死し、命のはかなさを身近に感じました。おんぷ

わかってはいるけれど、亡くなった姿、焼かれた骨を拾うと、
人は、いつか死に、塵に戻ることを、痛感します。peace! bird

死は、いつやってくるかわからない、ということ。さくら
子供と一緒に人の死を見て感じ話し合えた、とてもいい経験でした。キラハート

自分が生きていることの驚き、
そして毎瞬を最後の一秒と思って、最高に生きたいなと思いました。ぷるぷるハート


今年一年は、走り続けていい結果を出せ、
チャレンジすることの勇気や楽しさを感じることができました。ha-to

好きな仕事ができること、仕事を通じて、素敵な人に会えること、
とても幸せです。ha-to

子供たちとも、いろんなお手伝いをお願いすることで、
信頼関係が生まれ、話をたくさんするようになりました。flowre 24
みんなしっかりしてきました。苺

自分の好きなことを見つけ、健康で、いつも笑って、幸せをたくさん感じて、
素敵な人たちと出会っていってほしいなと思います。泡


来年は、また新たにチャレンジしたいことがあって、
今までの仕事や生活を、さらに熟させていきたいと思います。・・・

40を超えて、少し体力の限界を感じるようになりました。汗

やりたいことをやれる時間もエネルギーも、限られてきますね。
本当にやりたいことをいつも絞って、優先順位をもって、
無理をしないようにして、実行していきたいです。うささん

いつも支えてくれている彼に感謝。ハート
精神的に、とてもサポートしてくれ、私の魅力を引き出してくれています。バラ
私が、どんな魅力や才能を持っているかを気づかせてくれ、とても幸せです。ハイビスカス

ありがとう!!ガーベラ
私は、本当に幸せです。はーと

これからも、たくさん話して、遊んで、笑おうね!!orange*
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。