ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:
毎日、暑くて、汗がどんどん流れてきますね~。冷や汗
みなさん、どのように過ごしていますか?

私は、あまりにも暑いので、神宮へ涼みに行ってきました。伊勢神宮

ヒグラシが鳴いて、千年近い大木たちがいて、
木陰は、本当に涼しい~。木陰

田舎の田んぼに吹く風や、神社は、私の癒しの場所です。peace! bird

美をまとう生活

美をまとう生活

美をまとう生活

美をまとう生活

美をまとう生活
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
美をまとう生活

美をまとう生活

夏ですね~!!

入道雲が、たくさん空に生まれていて、
毎年、この空を見ると、夏を感じます。入道雲

海風が、心地よく頬や髪をなでていきます。海

子どもたちも夏休みになったので、時間がのんびり流れるようになりました。夏空

青い空を見ているだけで、幸せになります。ひこうきぐも

毎日忙しく過ごしているので、
のんびりした時間は、作らないと・・・・ですね。尾瀬

体が、リラックスしていくのを感じています。海

お休みの日、もっと作りたいと思います。空
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
美をまとう生活

美をまとう生活

美をまとう生活

日が長くなって、夏を感じさせる時間が増えてきましたね!☆。

爽やかな日は、朝早く目覚めます。プルメリア

海が近くなので、散歩へ行きました。シャボン

朝の空気は、本当に特別ですね!日の出

5~6時が最高です。ハート

波の音を聴きながら、青い空と、青い海を眺めるだけで、
瞑想です。惑星

美味しい空気をたくさん吸い込んで、
すべてと一体になります。地球

今度は、子どもと一緒に、朝の散歩をしようと思います。ねこ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。