ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:
$ゆみの Loving Life ♪

2月25~26日、光臨堂で、断食をテーマにセミナーが行われます。りんご

毎日の雑音から離れて、自分に静かに向き合うとき、
とても心地よい、何とも言えない幸せが広がります。みかん

私が初めてその断食と内面への旅の経験をしたのは、20歳そこそこでした。さくらんぼ

いろんなことが思い出され、クリアし、毎日がとても充実するようになりました。キラリ

今では、毎日それが出来ているように感じていますが、
時間をかけてするのは、久しぶりです。はーと

みんなと一緒にすると、感動も発見もいっぱいですよ!
光臨堂に宿泊も可能です。
ぜひ一緒に参加しませんか?さくらんぼ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。