ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:



ピグで遊ぶのが、毎日の習慣になりました。

今日は、ピグ光臨堂瞑想センターで、みんなで、地球の人々に愛を送る瞑想をしました。

とても気持ち良くて、みんなでつながっているパワーも感じました。
終わったとも、わいわい遊んで、楽しかったね!

ピグのお友達同士で、離れていても、一緒に瞑想してつながれるように、
作ったコミュニティです。

毎週水曜日の22時にみんなで瞑想をしますので、
興味のある人は、ぜひ遊びに来てください。

夜22時に時間のある時も、瞑想しています。

日中も遊んでいることがあるので、
オンのときは、声をかけてくださいね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ゆみの Loving Life ♪

私のお友達には、男性だけれど、内面が女性、女性だけれど、内面が男性、
セックスの相手も、同性、異性、両方、という人が、たくさんいます。ハート

彼らは、偏見や差別を受けることがよくありますが、
私は、みな同じ一人の人間であり、そういう遺伝子で美しいと思います。いちご

人々が、それを当たり前のように、
ますます受け入れられる世の中になっていくといいですね。キラハート



ラエリアンは、女優シェールの
性転換した息子チャズ・ボノ
アメリカの人気TV番組「ダンシング・ウィズ・スターズ」
出演することを支持します!!!

Raelians support actress Cher's transsexual son Chaz Bono appears on "Dancing with the stars" !!!


日本ラエリアン・ムーブメントからのプレスリリース
2011年9月14日(水)

ラエリアン・ムーブメントは
シェールとその性転換した息子チャズ・ボノを支援します。

ラエルは、シェールと、その性転換した息子チャズ・ボノを支援し、
ラエリアンおよび他の人々にも、彼らを支援するよう呼びかけます。

9月8日東京 ハリウッド女優で歌手でもあるシェール(Cher)は、
彼女の性転換した息子チャズ・ボノ(Chaz Bono)を、アメリカの
有名なTV番組『ダンシング・ウィズ・スターズ』(Dancing With the Stars)
に出演させる決定をしたことで、大きな批判を浴びています。

これに対し、国際ラエリアン・ムーブメントの精神的指導者ラエルは、
この母と息子を支援するメッセージを送り、国際ラエリアン・ムーブメント
の会員および他の人々にも、同様の行動を取るよう呼びかけました。

チャズ・ボノは、昨年、女性から男性になる性転換手術を受けました。

世界90ヶ国に85,000人の会員がいるラエリアンたちの中には、
異性愛者と共に、多くのゲイ、レズビアン、バイセクシュアル、異性装者、
トランスジェンダーがいます。

「ラエリアン哲学は、全ての性的指向は受け容れられるものであり、
それらは非難されたり冷笑されたりせずに、楽しまれるものだと教えて
います」と日本ラエリアン・ムーブメント代表の伊藤通朗は言いました。

「『ダンシング・ウィズ・スターズ』の製作責任者コンラッド・グリーン
(Conrad Green)と上級プログラムディレクターのハーンドン・グラ
ディック(Herndon Graddick)もまた、賞賛されるべきです。なぜなら、
出演者を幅広い層にして番組製作することを追求し、脅迫にも負けずに、
彼らの決定を支援したからです。」

「ラエルは、自由を愛する全ての人々に向けて、ウェブサイトやブログ、
ソーシャルネットワークなどを通じて、ボノとシェール、グリーンと
グラディックを支援するよう、呼びかけています」と伊藤通朗は言いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ゆみの Loving Life ♪

私の大好きな陶芸家、河野悦子さんのアトリエで、陶芸体験へ行ってきました!!ハート

私は、瞑想をしに、よく千葉県多古町の光臨堂へ行くのですが、
悦子さんは多古町に住んでいるので、ちょうどご縁だなと思いました。りんご


悦子さんとの出会いは、お友達のご紹介で、
作品展に行ったのがきっかけです。ぴお

そのお友達が、彼女は天才!とほめていたので、
なかなかないご縁だなと、すぐに興味を持って作品展に向かいました。サクランボ

その美しい、まるで自然から切り取られたような、
繊細で女性らしい作品に、私はすぐに引き込まれました。キラハート

陶芸というと、地味でよくわからない世界だなと感じていましたが、
彼女の手から生まれる世界観は、本当にメッセージを感じます。*さくら*

その小さな手と体からは、想像できないパワーと愛が発していました。ribon


そのあとしばらくご縁がなかったのですが、
多古に住んでいることを思い出し、
連絡を取って、また再会できました。ジュエル

彼女と話したり、センスを観てるだけで、
私の脳も、炭酸水のように発砲しだします。笑soda.

まるで姉妹のような感覚・・・・・。シャボン
初めて会ったのに、昔から知っているような感覚って、
ありますよね!虹

彼女に教えてもらう陶芸は、まるで瞑想です。heart22

土から自分の作品が生まれるのを楽しみたいと思います。雲

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ゆんの Loving Life ♪

9月18日(日)11~12時と14時~16時から、千葉県多古町の光臨堂で、瞑想会があります。

光臨堂は、お寺のようでもあり、中に入るととても心地よい空間になっています。りんご

私も何度も行っていますが、精神が整うような、脳内がクリアになる感じがあります。
目の前には、大きな池があり、森が広がり、とても静かです。☆。

大勢の人と一緒にする瞑想は、格別です。
一人でするのと、ぜんぜんパワーや効果が違います。なく

昔増上寺のお経の時間によく聴きに行きましたが、脳内に振動が伝わり、
エネルギーを充電できました。ハート
大勢だからこそ生まれるパワーがあるんですね!

瞑想に興味のある方、ぜひ一緒に参加しませんか?おまめ
科学的な瞑想の効果などの講義もありますので、他ではなかなか体験できないと思いますよ。キラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。