ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:


今回の地震では、本当に貴重な経験をしました。
生と死。交通のありがたさ。icon12
そして特に、人の温かさに感動しました。heart2ren
たくさんの人から心配の連絡があり、実際私を助けてくれた人もいて、
本当にみなさんに感謝しています。face02

テレビを見て思うのは、日本援助を申し出た他国の多さ。
世界中の人たちが一つになることは、私の願いです!
それを感じるきっかけのひとつにもなり、とても感動しています。icon11
日本は、今まで他の国にたくさん援助してきた歴史があるんですね。

この相手を思いやる国に生まれてきてよかったと思います。
http://news.livedoor.com/article/detail/5410078/

http://news.livedoor.com/article/detail/5409856/

今、私にできることは、笑うこと。
そして、笑わせること。face02

今までは、一緒に泣いたり、悲しんでいたけれど、
そうしたら、相手も自分ももっともっと悲しくなってしまう。

それで、つい先日まで、苦しんでいた自分に気づきました。
本気で爆笑してなかったなぁって。笑icon01

今は、こんな時だからこそ、一人でも笑っていたいです。
泣いている人、悲しんでいる人、死にたいと思っている人を、
唯一助けられる方法だと思うから・・・。icon12

大丈夫!
愛してるよ!
って、笑って強くハグしてあげたい。heart2ren

笑うと、免疫も高まるし、すごいエネルギーがあふれてきます!tikarakobu

相手が笑ってくれたら、それだけでいい。
それだけで、幸せです。heart2ren

私の尊敬するパッチアダムス氏。
本気で世界を変えようと運動している、素晴らしい愛にあふれた人です。icon12

被災地の人、世界中の苦しんでいる人、悲しんでいる人、
絶望している人、さみしい人・・・・・
すべての人に、元気になるよう、
愛と笑顔とハグを送ります。icon12

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。